2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2005/02/28

今日で2月も終わりですね...なのに週末は雪が降るそうです(汗 会社に復帰して、今やっていること...それは社内の制作物を管理するシステムの仕様変更と運用フローの見直し。もともと私が構築したシステムなんで、隅々まで理解してますけどね(笑 自…

2005/02/27

ハロ☆プロパーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜について、合同コンサートだからテンション落ちたなんて言っていましたが、時間が経って冷静に考えるとそうでもないかな?と思ってきました。 確かに単独でのコンサートを希望します。でもさ、ミュー…

vodafone 3G

WEB

携帯コンテンツを作るとき、各キャリアごとにページを作成することがあります。正確にいうとキャリアごとというか、携帯に搭載されているブラウザごとに作ります。これがまた新しい規格が出るたびに変化してきました。ひと昔前にアイコンをこだわって作ろう…

2005/02/26

スロット データを見直すと結構勝っている機種「主役は銭形」 この台は565Gで70%超えの放出率なんで、吉宗に比べると勝ちやすいと思うんだけどなぁ...。不二子のタイミングとチェリー解除のボーナスが分かりやすいんで、面白いです。もともとルパン三世…

ミュージカルチケ

3月18日に横浜BLIZでのミュージカル(初公演)のチケットが届きました。1階のE列...5列って考えて良いのかな? 普通の開場だと5列だとまぁまぁ見れると思うのですが...この開場だと後ろまで大した列が無いので前の方の気がしない(爆 センターブロッ…

2ndアルバム「2nd W」つんく♂コメント

http://www.tsunku.net/w.htm でアルバムのコメントが出ていますね〜 これで少しは中身が想像できるようになりました。アルバムコンセプトは 「17歳のため、17歳によって、17歳としてのW」らしいです。まぁこれはタイトル見て気が付きますよね(笑 ラ…

ハロプロショップ

ののたんのミニミニクリアポスターが届きました。むちゃくちゃかぁいぃです〜。これ見て思ったね...300円は安いって(爆 欲しいモノだとこんなに違うんですね。2枚届いたんで、えりさんが持ってる佐紀ちゃんと交換してくださいm(__)m 2月26日(土)発売「2…

ひなまちゅり

昨日は姪の初節句のお祝いに行って来ました。10ヶ月になりました(笑 いやぁ〜かぁいぃです。おじさんはケーキを買っていきましたよ(笑 名前と「ひなまちゅり」ってチョコレートに書いてもらって...。「ママママ・・・」とか「ばばばば・・・」って何か…

2005/02/04

日が経つのが早いなぁ...もう明日が給料日なんですね。私は今月はほとんど給料は貰えませんが(泣 差額は景品交換所で受け取りました(爆 傷病手当の申請も遅れてて、かなり厳しい生活です。その分、春には楽に過ごせると思うのですが...。どうも、な…

佐紀ちゃん

やっぱり動いてる佐紀ちゃんはかぁいぃなぁ。。。 ちっこくて、元気でかぁいぃ動いている姿は、ホント癒されます。佐紀ちゃんについては写真よりも動いている姿を見るのが好きです(笑 だから今まであまり写真には手を出していなかったのですが...最近は…

ゴロッキーズ

昨日の日記で書いた「ゴロッキーズとか大嫌いなんで...」の件について、ちょっと言葉が足りなかったので書きます(汗 私が嫌いなのは「ゴロッキーズ」の括りであって、5期6期が嫌いな訳じゃないんですよ! 理由1:ののたん(4期)がいるときから「ゴロッ…

2005/02/22

激鬱2日目...。 2日続くのは久しぶりでショックでかいなぁ(汗 今日は2月22日...毎月22日の辻の日なのに...。 スロット 何もやる気が起きないくせに、昨日のだちさん(id:d_a_b_u)の日記を読んで「南国育ち」を打ちたくなりました(爆 今日は吉宗…

2005/02/21

最近調子がいいなぁと思っていたら、急にガクンと落ち込む時がある。2ヶ月前くらいは調子がいい日などなく、いつも落ち込んでため息をついていました。病院に行って治療した甲斐あって、大分良くなったのになぁ...。鬱の治療過程はこの波の繰り返しらし…

2005/02/20

昨日は「氷窒素ナイト」で日記が書けませんでした。見に来てくれた方は申し訳ありませんでした。 氷窒素ナイト 「氷窒素ナイト」って?(笑 ただのヲタ会です。飲んで歌ってDVD見て朝まで過ごす普通のオフ会ですが、「mm。の時空」管理人の氷窒素さんの語…

W(ダブルユー)出演情報

2/23(水) 15:55〜16:00テレ東 「W舞台情報」 2/26(土) 16:00〜15:15テレ東 「ガールズ・ポップ・ライブ2005」 2/27(日) 11:30〜12:30テレ東 「ハロー!モーニング。」 3/02(水) 19:00〜19:54テレ朝 「愛のエプロン」 愛のエプロン?!マジっすか?(笑 楽し…

ツアースケジュール

Berryz工房 ライブツアー 2005 『タイトル未定』 ガゼどころか日程と会場まで出ていますね(汗 愛知 Zepp Nagoya 大阪 Zepp Osaka 東京 Zepp Tokyo 全てスタンディングでのライブですか?(汗 昔に娘コンでよくやったようなブロック指定とかスタンディングで…

2005/02/18

Berryz工房が単コンで...美勇伝も単コンで...W(ダブルユー)が合同コンですか?(汗 この情報がガセだったということを祈ります。 一応まだ「デモページ」だもんね(笑 もし本当のことだったら、Wファンにとっちゃ最悪な結果になりましたね。 私は…

Berryz工房 ライブツアー 2005

キター! Berryz工房 ライブツアー 2005 『タイトル未定』 リンクは明日には消えてるだろうけど(笑 Hello! Project 2005 SUMMER 〜タイトル未定〜 地球温暖化防止キャンペーン「熱っちい地球を冷ますんだっ!」安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート 美…

2005/02/17

昨日の中学生日記...皆さんそれぞれ懐かしいこととか思い出したんじゃないですか?(笑 それにしても結衣南さんはかぁいぃでしょ(笑 いきなり愛の告白かよ(汗 子供だから可愛いと言ってるんじゃなくて、女の子だなぁって感じじゃないですか。無性に応援…

はじめまして

「はじめまして」の一言から、友達の輪が広がる。 掲示板に初めて書き込むスレ「初めまして専用スレ」がある。私のサイトはそれほど頻繁じゃないけど「はじめましてさん」が来る。今、普通にコメントを書いてくれている人達も同じように「はじめましてさん」…

うたばん

今日は「うたばん」の日でしたね〜。私はちょっと帰るのが遅れて、番組開始を見ていないのですが...動体視力とか見れてれば問題ないのかな?(笑 あんな測定器までおもちゃにしてしまう、W(ダブルユー)の自由な世界は素晴らしいですね!みたいな、普通…

うれしいこと

管理人をやってて嬉しいこと...それはメッセージやメールをもらうこと。自分がやっていることを知らない人から感想をもらう。 「あぁ!こんなことろまで見てくれたの?」って感動するんですよ。TOPのメールフォームから一言でも何かをもらうととても嬉し…

中学生

別にロリコン思考じゃないつもりなんですが、頑張っている中学生とか見ると「ガンバレー!」って応援したくなるんですよね。「いや、なっぺさん十分ロリコンだから」って思われていると思いますがね(苦笑 年下の娘が、何かに熱中していたり、何かにぶつかっ…

辻・加護思い出めぐり

昨日から放送された「娘。ドキュメント IN 鹿児島『辻・加護思い出めぐり』」。見ましたか?SSM(番組制作会社)のブログに「辻加護鹿児島ロケ」が書かれていて、放送前から楽しみにしていた番組です。今日は第一回目の放送で、「1つ目の思い出の地『鹿児島…

2005/02/15

昨日は、さぶい妄想でスイマセンでした(汗 初心者なんで、許して下さいm(__)m ってか、妄想キャラじゃないくせに何を頑張ってるんだろう(自爆 まぁ佐紀ちゃんサイト系の管理人さんに影響を受けたせいでしょう...誰とは言いませんが(爆 さて、ハロショ…

スポニチ バックナンバー情報

掲示板にはいさんが書いてくれたことを、日記にも書いておきますね。 スポニチ 2月12日号(Hello!ハロプロ「辻ちゃんWののぞみ」)を買えなかった人に朗報です。 新聞代130円と送料50円合わせて180円分の切手を「住所、氏名、電話番号、2月12日分の新聞…

2005/02/14

いやぁ〜痛い書き出しだね(自爆 結局シュンとしたのは自分だし...。 冬なのに更に寒くなってしまいました。 さて、昨日の続きになってしまいますが...最近、日記というかパソコンで文章を書くことが大分慣れてきました。今更?って感じですけど、短い…

バレンタインデー

よしっ!本物の佐紀ヲタになるためには妄想特訓が必要だ!「川´・_・`川<...(シュン」みたいな技が使えるように頑張るぞぉー! (な´ー`)<今日は良い天気ですね〜川´・_・`川<あ。。なっぺさん こんにちはっ。(な´ー`)<佐紀ちゃん今日も元気だね…

日記について

日記を書き出して、やっと30日を越えました。なんとか三日坊主にならずに続いています。みなさんがコメント付けてくれるから毎日頑張れるのだと思います。いつもありがとうございます。どんな人が読んでいるか分からないけど、カウンターが1万を超えていまし…

2005/02/12(その2)

「CDTVスペシャル」で古いVTRが沢山流れていたのですが...昨日も話した「おニャン子」が少し映りました。なんだろなぁ...やぼったいね(爆 女の子の大人数グループで卒業もある&番組企画デビューということでモーニング娘。と比べられることも…