2005/02/27

ハロ☆プロパーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜について、合同コンサートだからテンション落ちたなんて言っていましたが、時間が経って冷静に考えるとそうでもないかな?と思ってきました。
確かに単独でのコンサートを希望します。でもさ、ミュージカルもあるし...って思うだけじゃないんですよ。
ダブルユーにとって、松浦さんやメロンと一緒にライブをやることは良い刺激になるし、学ぶところも沢山あると思う。Berryz工房の若いパワーとは違う刺激...。ダブルユーの世界には他のものはいらないと言う人もいるかもしれない。でも私は今回の合同コンサートによってダブルユーの世界はもっと広がると思うんですよ。ののたんたちの吸収力と独創性を加えたアレンジ...期待できると思いませんか?
次の単独コンサートへの大きなステップアップだと思う。そんな前向きな期待をしているなっぺです。どうも(笑

スロット

今日も銭形をやりました。昨日のリベンジです(笑
3千円でゼニガタタイム突入したが30Gでスルー しかし次Gでナビ否定でBIC。こんなことあるんですね(笑 確かにチェリー解除は最大32Gです。
そのBICの後、3G連が2回(泣 しかも、3回目のBIC...3回目のJACIN時にタイプライター「俺の名はルパン三世」キター!初の即連確定(泣 怒涛のBIC4連チャンでした。
昨日のREGの鬱憤を晴らしました(笑
投資3千円 1,850枚
次に十字架...。
最近ずっとダメでして...十字架ちゃん。十字架はSTゲーム数の解除よりも、パチンコのような抽選での十字架解除でのボーナスが多い。今日は引きが良さそう♪
1G...あれ?昼モードじゃん(笑 3回時計台にスクロールしてベルを引くが昼のままでした。高モードの予感。3千円でドラキュラミッション突入...赤絨毯...BICでした。その後セーラモードに突入し、10連チャン(BIC9回/REG1回) 昨日の逆だよ(泣
投資3千円 2,380枚
今日は6千円で4千枚超え♪

コメントレス

>えりさん
じゃあ、送りますので〜 よろしくお願いしますm(__)m
>だちさん(id:d_a_b_u
昨日は本当にごめんなさいm(__)m 今日だちさんの日記見るとプライベートモードになっているし...許して下さい(泣
まろんちゃん
7キッズのトレカはありませんでした(笑 そこまで言うなら、もうオクで落としてください(泣
>ぐりーれさん(id:Grille_Ausf_M
あれ?ぐりーれさんは行きたいと思わないんですか?(笑 まぁ千奈美ちゃんは出演していませんけどね(汗
>syogyouさん(id:yakisoba0617
ゃ、私を推してもキモイだけなんで(自爆 佐紀ちゃんも奇跡ですか...(笑 そんじゃぁ、一緒に壊れましょう〜
>レオさん(id:kazumokun
梅さんですか(笑 ありがとうございます。背が高いので覚えやすいですよね(笑 もう大丈夫です。でも、他のキッズはほとんど分かりません(爆