2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

申し訳ありません

いくらアンオフィシャルとはいえ、清水佐紀応援サイトの日記としてこのまま書き続けることは出来ない。 佐紀ちゃんに申し訳ないよ。。。こんなん。。。 後日、この日記を止める理由を書こうと思います。

ギザキモス

もう...私は何をやってるんだろうか(・ω・;)(;・ω・) 深夜のしょこたん連投...ポップ出まくり...ギザタノシミス(^ω^) みたいな... 今日は 8更新だって!?おとといなんか7だと!? ぎゃああああいギザキモス・゜・(つД`)・゜・ 生きた意味を…

ゲキハロ観覧3回目

もうホントなんなんだぁー!!! Berryz工房って凄すぎるよぉー!!! なんだこれ(泣 なんだあの舞台は(泣 素晴らしすぎる(泣 昨日の日記で“ジュニアアイドル”がどうのこうの言ってたけど、そんなんどうでもよくなった。 Berryz工房の進化(成長)は過去…

ジュニアアイドルのエース清水佐紀

最近、アイドルについて考えることが多くて...突然何を言う?って感じですけど(笑 と、前回とまったく同じ文章でスタートする(笑 「アイドル」という単語は想像を超える幅の広さを持っていて、時代と共に変化してきた言葉なんですね(汗 「何のオタクや…

Berryz工房のプロデューサー

最近、アイドルについて考えることが多くて...突然何を言う?って感じですけど(笑 WEBで何でも情報を拾い上げることが可能でして... コラムなんかを読んでると考えさせられることが多くて、ついつい何時間もネットやってる感じ。 私なんかが思ってる…

「劇団ゲキハロ」見てきた><

劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜」を見てきました。 正直、昔に感じてた距離感と今の距離感は違う。 呪縛イベであんなに親近感を感じることのできたBerryz工房は成長し、今に至る。 どうやっても手の届かない遠い存在の…

共存社会は過去の話?

昔のアイドルってさ...(笑 水着だらけの大運動会とかやってた時代って所謂アイドル黄金時代とされてるよね。 あれって、出せば売れるみたいな... でも、色々な事務所のアイドルが集まって成り立ってた。 現代は違うのかな。。。 Mステにはジャニ以外…