2005-01-01から1年間の記事一覧

スロットのおかげでお金も溜まったので、思い切って使いました(爆 これが単独ツアー中なら間違いなくチケット代になっていたんだけど、今は買いたいようなライブも無い...。 タイヤ まずはタイヤ交換♪ なんかね、原油価格の高騰によりタイヤも若干値上が…

お久しぶりです(汗 ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。 先週の土曜日(12/10)に「ふたりはプリキュアマックスハート2 雪空のともだち」の舞台挨拶を見に行って、なんかなぁ...「もういいやっ」って吹っ切ることが出来ました。 映画の封切…

せっかく当選したFCイベに行けませんでした。激鬱です。立ち直れません。落選した方にも申し訳ないです。しばらくネットには現れません。 なっぺ

『佐紀ちゃんお誕生日企画!』 佐紀'sランド(http://shimizu-saki.com/)にて 清水佐紀ちゃん誕生日企画 佐紀ちゃんへ メッセージを送ろう2005!! がスタートしました!! 11月22日まで募集していますので、ぜひぜひ皆さん参加してくださいネっっ>< 『Berr…

『佐紀ちゃんお誕生日企画!』 佐紀'sランド(http://shimizu-saki.com/)にて 清水佐紀ちゃん誕生日企画 佐紀ちゃんへ メッセージを送ろう2005!! がスタートしました!! 11月22日まで募集していますので、ぜひぜひ皆さん参加してくださいネっっ>< 『パチ…

『佐紀ちゃんお誕生日企画!』 佐紀'sランド(http://shimizu-saki.com/)にて 清水佐紀ちゃん誕生日企画 佐紀ちゃんへ メッセージを送ろう2005!! がスタートしました!! 11月22日まで募集していますので、ぜひぜひ皆さん参加してくださいネっっ>< 『パシ…

『佐紀ちゃんお誕生日企画!』 佐紀'sランド(http://shimizu-saki.com/)にて 清水佐紀ちゃん誕生日企画 佐紀ちゃんへ メッセージを送ろう2005!! がスタートしました!! 11月22日まで募集していますので、ぜひぜひ皆さん参加してくださいネっっ>< 『さき…

『佐紀ちゃんお誕生日企画!』 佐紀'sランド(http://shimizu-saki.com/)にて 清水佐紀ちゃん誕生日企画 佐紀ちゃんへ メッセージを送ろう2005!! がスタートしました!! 11月22日まで募集していますので、ぜひぜひ皆さん参加してくださいネっっ>< 鬱日記…

「清水色ファンタジーズ総合スレ」に参加できなくてかるく凹んでいるなっぺです。どうも。 毎日スロット日記ですいません(汗 今はこれしか書けません...スロット以外何もやる気が起きません...。 ▼番長317番217〜01 882赤 チャンス目02 097REG03 003R…

終わりはいつもREG

やばいわ〜何もやる気が起きないわ(汗 出かける前に髪を整えるのも面倒だし、駐車場まで歩くのも面倒...。 だけどもスロットだけは打つ(笑 ▼番長 322番01 319REG02 037赤 チャンス目→予告03 001赤04 038REG05 255青06 036赤07 025青08 018青09 001赤10 …

はぁ...無気力...orz 今飲んでる薬 リーマス錠 トレドミン パキスル ドグマチール セディール レンドルミン錠 デシレル 1日に合計17錠も飲まなきゃならない...(泣 上記の薬で日記を検索すると、鬱な日記が見つかりますよ(爆 さて、今日はもうスロ…

通院...また新しい抗鬱薬が追加されました>< 血もいっぱい抜かれた>< はぁ...orz 普通な日が始まりました(笑 今日は郵便局で「Wファンの集い」を申し込んで来ました。 郵便局で振込みなんて久しぶりです。昔はこうやってコンサートを申し込んで…

連休の3日間...ぐだぐだですわ(汗 1日目:スロ(収支+30K) 2日目:連れスロ(だちさん、りしゃさんと...収支+10K) 3日目:16時過ぎから文化祭 何やってるんだろうなぁ。。。 毎日佐紀ちゃんは頑張ってるのに。。。はぁ...orz でもさ、朝から並ん…

『清水佐紀ちゃんお誕生日企画』 佐紀ちゃんの誕生日は11月22日!もう来月ですよっ! 誕生日前になるとファンサイトで行われるのが... 誕生日企画! ですよね(笑 掲示板にも書いたんだけど...佐紀ちゃんの誕生日企画、昨年はどなたがおやりになったの…

10月3日になりました...Berryz工房は今日からまた新しくスタートする。公式サイトの画像が差し替えられた。正直、卒業ライブが終わった後も舞波が抜けることなんて実感することは出来なかった。しかし、今日こうして7人で写っているBerryz工房の写真を見…

Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ/エルダークラブ〜 2006年冬ハロプロの日程が出てきましたね。 ん?「ワンダフルハーツ」と「エルダークラブ」の2つある...。 ってことは今年も2グループに別れてコンサートをやるんでしょうね〜 表示の…

もう9月も終わりだねぇ...夏なんてあっという間に終わっちゃったね(笑 TOPの画像を新しいのにしなきゃなぁ。。。 そうそう、今日の神宮球場のチケ持ってたけど前日に優勝決まってしまったので行かなかったよ...売るにも売れねぇーよ!(泣 パシフィッ…

あと少しで佐紀ちゃんに会える・・・ 佐紀ちゃんは何でダンスがうまいのかなぁって考えたんですよ。 ってか、佐紀ちゃんのダンスって綺麗ですよね〜 決して激しいわけじゃないんですよ。みんなが口を揃えて言うことは「キレがある」と...。 腕の振りがシ…

こんにちはっ!!なんか気分が良いです(笑 また鬱の薬の量が増えたんだけどね〜♪(笑 どうやら効いてるらしぃ...。 さてさて、あと数日で10月2日ですね。 最終日となる10月2日の東京厚生年金会館公演でメンバーの石村舞波(12)が学業に専念するた…

なんだろう...この脱力感...。 何もする気が起きない...DVDのPLAYボタンを押すことすら面倒だ。 と、いいつつ日記書いてるんだから、少しは元気なのかな(笑 ツアー中に何も予定の無い週末ってのは、暇過ぎて頭がおかしくなるんだよね。 いつもは気…

なんかねぇ、私のこと勘違いしている人もいるみたい...(笑 私は別に良席系じゃないですよ(笑 最近、前の席に偏ってるのは「たまたま」です(笑 そして、たまたま前の席にいるからボードを持ったりしているだけです。 レスを一番に追い求めているヲタじ…

Berryz工房ライブツアー2005秋〜スイッチ ON!〜愛知厚生年金会館に行ってきました〜 1曲目、出てきた佐紀ちゃんは顔が赤かった。 なんで赤かったのかは分からない(笑 暑かったからなのか?興奮していたのか?泣いていたのか?なっぺさんが来てるので照れて…

昨日の日記は不評なようなんで・・・>< と、いっても今日は中日でお休みですw 15時過ぎまでホテルで寝てました。ってか寝過ぎだろっ(爆 夕方からぐりーれさんとハロショ心斎橋店に行き、えりさんと合流。 どうしても食べたかった道頓堀の大だこに並び、…

ポワワワワ〜ン(壊 大阪公演見てきました〜 佐紀たん.(泣 佐紀たん..(泣 佐紀たん...(泣 佐紀たんありがとう(泣 あー!!幸せ過ぎる>< もう佐紀ちゃんの視界に入れないことを覚悟してたんだけど... あぁ...(泣 ボード出す...。 あれ…

万枚くん

やりましたよ(泣 やっと1万枚出ました(泣 あぁ、やっとこの日が来たよ...やっと万枚くんになれました(泣 換金所で20万受け取るのは初めてだったんで緊張しました。以前、パチンコで5万発出して15万受け取ることはあったけど...。 機種は...麻雀…

大阪〜愛知遠征

大阪と愛知に行ってきますっ! 今晩、ぐりーれさんの車で出発します。大阪には早く着くし、2日も泊まるんだよなぁ...。 かな〜り暇だと思いますので、お相手よろしくお願いしますm(__)m 今回の単コンは、お金もないのでマッタリ見るつもりだったし、大阪…

ずっと鬱が続いているワケですが...大阪と愛知の「スイッチ ON!」に行くことにしました。2列と4列、共にセンターブロックです。全て友人が用意してくれましたm(__)m もうね、サブセンはイヤですよ(泣 前回2回も端の最前で見て、かなり凹みましたもん…

Berryz工房ライブツアー2005秋〜スイッチ ON!〜

初日の公演に行ってきました。 まずはじめに、舞波の卒業について発表がありました。昼公演での発表と同時にオフィシャルサイトの方でも掲載されたようですね...話題騒然。 私は舞波ヲタでもないし、ベリヲタ歴も長くない。だから生意気なことは語れませ…

最近、日記をサボりがちだな...。 しょうがないですよ...凹んでるんで・・・(泣 6月、そして8月...十分楽しんだんだから、悪いときもあるだろう...(泣 今我慢していれば...また楽しいことが訪れるだろう...。 「明けない夜は無い」っ…

視点

ある人(Hさん)からメールが届いたんだけど、こんなことが書かれていました。 なっぺさんの辻ちゃんへの視点、やさしくてすごく好きでした。 嬉しいこと言ってくれますね(照 私のヘタクソな文章でそんなこと思ってくれる人がいるなんて...(泣 「やさし…