2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

清水佐紀ファンサイト界

私は佐紀ちゃんとは別の人のファンサイトを運営していました。 ゃ、過去形にするのは間違いだ(爆 いまでも運営しています(笑 まぁもうバレバレですけどね(汗 清水佐紀ファンサイト界...そんなに詳しいわけではありません。一部のサイトにはメルフォか…

Berryz工房のファンって幸せ者だな

ちょっと『清水色』に夢中になりすぎて腰がイタイ(泣 でも...楽しいです。以前は少し周りを気にして佐紀ちゃんに壊れてましたが(笑 これからはココで思う存分壊れることができる! やっぱり、我慢しちゃダメ♪ アナタも一歩踏み出しませんか?(笑 サイ…

『清水色』な定義

昨日、清水色の初夜を迎えましたが、結局朝までサイトいじり...。 サイトを作る時に「どんなサイトにしよう?」と考える。当然「ファンサイトとは?」って考えてしまうんですよね。 でたっ!って感じの永遠のテーマ。1999年からファンサイトを作っていま…

清水色正式オープン

ついに...清水佐紀応援サイト『清水色』オープン♪ やりましたね(笑 パチパチパチパイ〜<パイ?w どうせオープンするなら意味のある日にすれば良かったかなぁとも思う...でも...我慢できなかった(爆 修正したいところは沢山あるけど、公開しちゃ…

テンパリサイトオープン?!

昨日暇だったもんで「清水色」を作ってしまいました(笑 なんかしょぼいデザインなんだけど、今回はシンプルを目指しているから良いのかな...ののも〜がごちゃごちゃし過ぎかぁ(笑 何度見ても物足りなさを感じてしまうサイトTOP...いきなり何年もやっ…

暇やね

いやぁ〜暇れすね(泣 毎週お出かけをしていて、ポコっと休みになると何もやることが無いなっぺです。どうも♪ 今日はずっと布団の中でゴロゴロゴロゴロ...まだ眠い(笑 今日はもう寝てリセットするかな(まだ寝るかっ! Berryz工房 1st写真集「Berryz工房…

設定10を探せ!

昨日書いた通り、設定10を探すイベントでした。結果を言うと...ハズレでした(爆 多分この企画はもうやらないでしょう(爆 せめて設定12ならやる気も起こるんだけど...常連組み全員で干しました(ぅひひっ だってさぁ、10を3で割っても3ちょっとで…

なんちゅう恋をやってるぅのぉ?

PV見ました(笑 ダンスショットバージョンでフリはマスターできますね(笑<いまさら遅いってか(笑 メイキングは10分もないかな...まぁ普通に2、3壊れましたけど(笑 今回はフレーム単位で吟味してキャプりました。 んで、思ったんだけど...まだ…

設定10?

明日は「設定10を探せ!」というイベント 設定10?なんじゃそりゃと思ったんですが...内容は、3台隣り合わせで設定の合計が10になるらしいんです。良いのか悪いのかよく分からないイベントですが、いつも期待を裏切らない店なんで、頑張ろうと思います(…

まだテンション高いみたいよ

昨日チケットの当落確認だったけど、大阪3枠取れてるよ...あそこは3階席まであるもんなぁ。数人にお願いしていたんで、自分は市原夜とか東京昼とか申し込みましたが、あっけなく落選...。 まぁ結局はオークションで入手することになるんだから♪ ってな…

元気モリモリ

今日は病院の通院日...めんどくさいなぁと思いながらも、百恵ちゃん(主治医)に会いに行く。 「あれ?顔色いいねぇ〜」と驚かれる...週末に佐紀パワーを満タンに充電したからね(笑 「どうしたんですか?」と聞かれる...ゃゃゃここで佐紀ちゃんに…

鬱前兆

いや〜6月はホント楽しかったなぁ...。 ライブあり、握手あり...毎週あたりまえのように元気な佐紀ちゃんを近くで見ることが出来た。 遠征...みんなでワイワイしながらの移動や御当地のウマイものを食べる。「あぁ楽しかったなぁ」と何度も思って…

一歩前進

ついにやってしまいました...。 ヲタとして、一歩踏み入れたような気がします(笑 どうなんだろ?...かなり悩んだけどね...でも、やって良かったよ。 流れの勢いだったかもしれない...でも、佐紀ちゃんに届くなら...。 佐紀ちゃんに手紙を書…

(゜Д゜ )ウマー

6月17日...スロットを打つ...。 千円...確定前兆(犯人逮捕)...2千円でBIG その後...22連チャン♪ ののたんが「頑張ってねっ!」って言ってくれたかられす(泣 ののたん!頑張れたよ!!(泣

読書楽しいよね〜

公式ページの新曲のアンケート見ました? http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_07/data.html 1.7枚目のシングル!!曲を聴いてみての感想は?? 川´・_・`川<とてもかっこよくてノリがイイ曲だなぁと思いました。 川´・_・`川<…

誕生日おめでとう!

6月17日は、ののたんの誕生日♪ もう18歳かぁ...と、身内でもないくせに思ってしまう。同じ人を何年も見守り続けることは私生活ではなかなかない。変化したところは沢山挙げられる...でも、根本的な「辻希美」が醸し出すオーラは変わっていない。見てい…

PSP2台分スロットで負けたなっぺです...どうもorz 今までTOPページにカレンダーがありましたが、意味無いのでやめました...ってか、更新がうざい(爆 普通にスケジュールを並べることにしました。 あとは、Berryz工房関連の情報を削除しました。やっぱ…

早速、PSPの下見に行きました。余裕で買えたのに、帰りにスロったらお金がなくなりました。どうも、なっぺです。 ファンレター 「ファンレター」を送る...アイドルを応援するファンの基本中の基本。みなさんは送ったことありますか? 私はののに送ったこ…

ベリーズ工房新曲発表イベント(よみうりランド)に行ってきました。 前日入りという気合の入りようでした(爆 佐紀ちゃんを推すようになってから並ぶのは何か目だ? ホント佐紀ちゃんのおかげで忍耐力が付きましたよ(笑 W(ダブルユー)もこっちが疲れる…

台風が接近してるようですね...週末の天気が気になります(笑 さてさて、気持ちを切り替えていきましょう〜 画像は大阪での握手会の時の写真です。たこ焼きのボンボンがかぁいぃですよね〜 私も同じたこ焼きが付いたキーホルダーを買ってカバンに付けてい…

昨日は、朝方の4時に日記を書きました。読み返すと...微妙れすね(笑 夜飯を食べている時にアノ書き込みを読んで...ずっと考えてた。身内のいたずらでは?とも思い、数人に電話もしました。身内のいたずらなら、どれだけ気軽に笑って済ませることが出…

はい...お久しぶりです...。 掲示板にあんなこと書かれて激鬱ななっぺです、どうも。 何が書かれたってか?「3420:100万アクセス突破記念o(^-^)o 」についたレスを読んでもらえれば分かりますよ。 なっぺさんにはがっかりなのれすさんが言ってること…