早速、PSPの下見に行きました。余裕で買えたのに、帰りにスロったらお金がなくなりました。どうも、なっぺです。

ファンレター

「ファンレター」を送る...アイドルを応援するファンの基本中の基本。みなさんは送ったことありますか?
私はののに送ったことないです(笑 渡辺満里奈さんを応援していた頃はよく送っていたのになぁ...手渡しもした(爆 なのに、ののには送ったことがない...。
ホームページをやって、ののへの想いを書き綴っていたくせに、ファンレターを書く勇気がなかった。ってか、何回か書こうかなぁと思って便箋と封筒用意して、切手まで買いに行ったのに...。
だから、本当に直接想いを伝えることが出来たのが、先日の握手でした。
最近、よく話を聞きます...「紙レス」と...。こないだはガキさんの紙レス祭りがあったそうですね〜(笑 紙レスが欲しいからファンレターを送るんじゃないけれど、でも期待しちゃいますね(笑
ファンレターは2ヶ月ほどまとめられて、ダンボールでぼ〜んっと渡されるそうです。しかも、メンバーみんないるところで...。だから、数が少ないと気まずいじゃないですか!!!
みんなっ!!佐紀ちゃんにファンレターを送ろう〜!!!

〒106-8770 東京都麻布郵便局留
アップフロントFC部
"Hello!Project"辻希美様/清水佐紀様 宛

会場で渡しても、FCに送っても全部一緒になって届くようですね。要するに、どこに送っても確実に届くそうです(笑 某神ヲタに話を聞きました(謎
そうそう!返信の封筒と便箋を入れますか?(笑 なんかさぁ、いかにも「送れよ!」と要請しているような感じに...(爆 紙レスを貰った人に話を聞くと、入れてないそうですよ(笑
ってか、佐紀ちゃんが用意した便箋で届く方が嬉しいじゃないですか!(泣
...なんかヲタヲタしくて汗が出てきたよ(爆
まぁののと佐紀ちゃんを話に混ぜて、「いったいなっぺさんは誰にファンレターを送っているんだろうか?」と思わせようとしているのは作戦です(爆
私がファンレターを書くことを拒んできた理由...
妄想チックなところが寒いからです(爆
結局本人へ向けて手紙を書くわけだから妄想じゃないんだけど、本人が読んでくれることを考えて手紙を書く...。 わっ(汗 恥ずかしいれすよ(泣
これを乗り越えない限り、ファンレターを書くことは出来ないな(笑
 
勝手に恥ずかしがっていますが...んなこと言っても、実際に届いて読んでくれる...嬉しいことですね。ただでさえ忙しい生活を送っているだろうに...でも読んでくれている。
そう思うと「書かなきゃなぁ」と思ってしまう...うん。
以前、「ファンの人って私のことどんな風に思っているんだろう?」ってののがテレビで言っていましたよね。多分、素直な感想を送ると喜んでくれるんでしょうね...すっごい些細なことでも...。
「こんなこと、一々手紙に書く必要ないや」と思わずに、みんなでファンレターを書きましょう〜
まぁ紙レスを貰ったことも無い私が言っても説得力はありませんけど(自爆
なっぺはファンレター虫に生まれ変わりますよ(爆

コメントレス

>だちさん(id:d_a_b_u
大阪良かったそうですね(泣 ぐりーれさんに電話したら、心の底から「楽しかったぁ〜」って言われましたよ(泣 私はジジイなんで体力が無くて...(涙
>Takanonさま
Zepp東京ですね!行きますよ〜 昼は相場が上がって...入るだけで7k超です(泣 ってか、マジ今度飲みましょうよ!!スケジュール調整しましょうよ!!
>えりさん(id:hakunamatataeri
ん?「すっ」としました?(笑 ってよくわかんないけど...。まぁ、あんな感じですね(笑 トレーディングミニ色紙は...もってるっぽいけど...頂きますm(__)m
>ぐりーれさん(id:Grille_Ausf_M
ホント楽しそうなことで・・・(爆 一人ニヤケに要注意だじょ!(笑
>レオくん(id:kazumokun
なに?!佐紀ちゃんの桃子のモノマネ?!!!み・見たい(泣 かぁいぃんだろうなぁ...いぃなぁ...やっぱ大阪に行けば良かったのかなぁ...orz
>うけさん
え?!好感持てますか?(笑 素直に嬉しいです(笑 まぁ常に全力投球はムリれすよ(泣 お金も掛かりますもんね(汗 夏回避?ベリっ子達もかぁいぃですよ(笑 騙されたと思ってZeppに来ませんか?(笑 冗談れす(汗