PSP2台分スロットで負けたなっぺです...どうもorz
 
今までTOPページにカレンダーがありましたが、意味無いのでやめました...ってか、更新がうざい(爆 普通にスケジュールを並べることにしました。
あとは、Berryz工房関連の情報を削除しました。やっぱり、ののも〜にんぐ。にBerryz工房は似合わないね(笑 「今週の壊れる」に佐紀ちゃんの写真が登場するが楽しみだった方!残念(爆 あり得ません。一応ポリシー持っていますから(笑 ぁでも、のの佐紀ツーショットなら...あったかもね(笑
TOPページに無駄が多く、リニュしたいとずっと思っているんですが...なかなかうまくまとまりません(汗 誕生日には間に合わないな...。
あと、清水色の建設...(笑 これ作ったら私は清水色に染まるのでしょうか?(笑 ののも〜は廃墟になるんでしょうか? 「どっちも」というのは贅沢なことですけど、「どっちか」に絞るには勇気が必要ですね。まぁ趣味なんだから「なんでも」いぃ〜じゃんっ!(笑
今考えていることは、清水色は絶対に知り合いには秘密で公開すること(笑 「これって、なっぺさん?」って言われるのが夢です...小さい夢だな(自爆 最初はののも〜配下に作ろうかと思ってましたが、失礼なんで別サーバーでやろうかと...ドメインは...秘密(爆
グダグダに清水色に話が流れましたが...やりたいことは、ののと佐紀ちゃんでしっかりサイトを別けたいんですよ。この日記もそう(笑 清水色なくせにののの画像が出てる。意味わかんないれすよ。ののも〜にんぐ。は、ののだけでずっとやってきたから、この日記みたいな『ののさき』は似合わない。だからののも〜には日記は置きません。清水色で好き放題書こうかと思っています...ってか企んでいます(笑
最近始めた2人推し...まぁ金はかかるけど楽しいね(笑 2倍楽しめる...まではいかないけど...やっぱり、以前自分で語ってたけど、一途にしか分からないこと気が付かないことがある。一途に応援しているから、気持ちが伝わってくることがある。2人推しは頑張って「1.5倍」楽しめる...「2倍」にはならない。ゃ...やっぱり「1.5」もムリかも...合計は常に「1」で、その比率が「3:7」になったり「5:5」になったり変動する...「1」は超えられないよ...体は1つなんだから...。
まっ!楽しく頑張りますっ♪

コメントレス

>だちさん(id:d_a_b_u
あれだけボードにメッセージを書いているのに、何書けば良いか分からない?(笑 そんなぁ...おてまみ出しましょうよ〜桃ちゃん喜びますよ(笑
>ぐりーれさん(id:Grille_Ausf_M
ハメてないから(汗 でもさ、返事って楽しみですよね〜 来ないと思ってても期待しちゃう(笑 にゃはは(笑
>ウエポンさん(id:owarenai
あ、コメントありがとうございますm(__)m 美奈代?(笑 あれれ?同世代?(笑 この情報元は言えないのですが...非常に強力です(笑 これも何かの縁ですね〜 これからもよろしくお願いしますっ!