誕生日おめでとう!

6月17日は、ののたんの誕生日♪ もう18歳かぁ...と、身内でもないくせに思ってしまう。同じ人を何年も見守り続けることは私生活ではなかなかない。変化したところは沢山挙げられる...でも、根本的な「辻希美」が醸し出すオーラは変わっていない。見ているだけで癒されてしまうオーラ...ののがいるだけで優しい気持ちに慣れる空気。つんくをも包み込んだこのオーラが存在する限り、ののの虜になり続ける...。
子供っぽいという人もいるが、飾らず純粋に振舞っているののの姿にどれほど元気を貰ったことか・・・
6月17日...この日が存在するからののがいる...そして応援している今がある。ののに出会わなかったら、今頃何をしていただろうか?結婚して子供がいたかもしれない...ののが原因で彼女と別れたんじゃないけど(笑
私は短期の後悔はするけど、長い過去を振り返って後悔はしない。過去は満足してきたと思っている。自分だけの特別な過去だと思っている。
ののがいるから今があり、素晴らしい仲間が沢山出来た。ホームページの管理人にもなった。覚えきれないくらいの沢山の楽しい思い出がある。
 
そして...これからもののがいる。
 
幸せな楽しい思い出を作りつづける...。