読書楽しいよね〜

公式ページの新曲のアンケート見ました?
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_07/data.html

1.7枚目のシングル!!曲を聴いてみての感想は??
川´・_・`川<とてもかっこよくてノリがイイ曲だなぁと思いました。
川´・_・`川<私はすぐ大好きになりました。

うんうん。かっくいいよね〜 ノリノリやねっ(笑
佐紀ちゃんのパラパラも素敵れす(壊

2.この曲の聴き所・PV(フリ)の見所を教えて!
川´・_・`川<サビなどの息のぬき方がかっこいいので聴いてほしいです。

佐紀ちゃん...見所なんだけど...はいっ!聴きます(笑
息のぬき方?(汗 なっぺさんは気が付きませんでした(汗

3.今回の衣裳のポイントを教えて下さい。
川´・_・`川<へそだしで上着がタオル地でチェーンがついている所です。
川´・_・`川<1人1人ちがう所もポイントです。

青の衣装が素敵です(泣
タオルは汗をよく吸うから良いれす(爆

4.♪一日 何度までは メールって〜♪誰にどんなメールするの?
川´・_・`川<家族かメンバーにメールします。
川´・_・`川<写真をとって送ったりデコメールにしたりもします。

家族かメンバー限定れすか・・・(汗
某神ヲタのようになっぺさんにもメール届かないかな(アホ

5.♪〜クラスメイトに自慢したいなぁ〜♪何か1つ自慢してv(^ ^)v
川´・_・`川<体がけっこうやわらかいことだと思います。

佐紀ちゃんなら、ガラガラ引きずっているカバンに入れそうだもんなぁ(笑
ゃ、冗談れす(汗
あのしなやかなダンスは体が柔らかいからなのね〜(納得

6.最近ハマっている事、また、これからチャレンジしたい事や興味のあるものは?
川´・_・`川<今、読書(小説)にハマっていて、これからもたくさんの本を読みたいと思っています。

ですよね(汗
ゲームなんかやりませんよね(汗
本は楽しいれすから・・・
ミステリとか読んじゃうのかな?(笑

7.最後に一言!
川´・_・`川<この曲は、とてもかっこよくてノリがイイので、みなさんも大好きになって一緒に唄ってくださぁい。 応援よろしくお願いします。

了解しますたっ!
大好きになって唄いまぁ〜っすっ♪
ガンガン応援するじょっ(笑
 
ってことでね、佐紀ちゃんはピコピコゲームをやるのだろうか?疑問に思ってきました(汗

コメントレス

>だちさん(id:d_a_b_u
マンドクセーれすか?(汗 どうせやるならYahoo!に登録して佐紀ちゃんに見てもらえるサイトにしますからね(笑 すぐに見つけられると思いますよ(笑
>ぐりーれさん(id:Grille_Ausf_M
あ(汗 あのぉ...名古屋は秘密になっているんですけど・・・(汗 豊中に行けと刺されそうなんですけど...(汗
>えりさん(id:hakunamatataeri
2倍は楽しめませんよ(笑 やっぱり、同時に2人のことは考えられません。多分、普通のDDなら2倍楽しめるんだろうなぁ(爆