ベリーズ工房新曲発表イベント(よみうりランド)に行ってきました。
前日入りという気合の入りようでした(爆 佐紀ちゃんを推すようになってから並ぶのは何か目だ? ホント佐紀ちゃんのおかげで忍耐力が付きましたよ(笑 W(ダブルユー)もこっちが疲れるくらいイベントやって欲しいもんですね...。
今回は握手があるかはっきりしない状況でしたのでそんな大勢の徹夜組みがいませんでしたけど(100人未満)、引き換えた座席は5列佐紀ちゃん寄りの席でした。
なんだろ...よみうり...どうもテンションが落ちるんですよね(汗 終わった後も、気分は激鬱...。あそこに行くといつもそうなんです。んで他の会場で佐紀ちゃんを見ると激キャワで壊れる...これが私のパターンです(笑

握手

噂には聞いていましたが、あればラッキーくらいに思ってたんですが...ありました(笑
今回は何を話そうかなぁと考えましたが、結局周りにも流されてしまい「頑張ってって言ってもらえますか?」と言いました。ののに言ってもらった技なんで佐紀ちゃんに使うのは気が引けていたんだけどなぁ...。
結果は...「頑張って」って言ってもらえました(笑 んでも激鬱...。佐紀ちゃんねぇ、かなり疲れてましたね(汗 ボーってしている感じで「頑張って」って言ってくれました。ってか、無意識に受け答えをした感じ。 あぁ...言わなきゃ良かったなぁ...orz
でもファンの前であんなボーっとしている佐紀ちゃんははじめてみました。どうしたんだろう?ちょっと心配なんで、手紙でも書きますね(笑
今日の大阪のイベントも誘われていましたが、キャンセルしました。ってか、ハード過ぎておじさんの私にはもう並ぶ元気がありませんでしたよ...。今日は半日寝っぱなしで夕方にスロットってな感じでまったり過ごさせて頂きました(笑
また来週全開で頑張ります〜♪

某書き込みのレス

>>8 なっぺさんにはがっかりなのれすたん 2005/06/06(Mon) 23:38:10
100万ヒットおめでとうございます
もっと、のののことを応援してあげてくらさい。

ありがとうございますm(__)m のののこと?応援していますよ(笑 握手で激壊れですから

なっぺたんは本当にのののことが好きなのれしょうか?
本当にのののことを応援しているのれしょうか?
ののよりも佐紀ちゃんにシフトしてしまったのれしょうか?
と考えさせられる今日この頃れす。

好きですよ(笑 佐紀ちゃんにはシフトしたんじゃなくて、佐紀ちゃんも推しているんです。2人推しちゃダメれすか?

いろんなメンバーを推すことはよいことだと思いますし、いろんなライブを見ることは楽しいことだと思います。
ただ、ののサイトの管理人をやっているのなら、もっと、ののの頑張ってる姿をみてほしいれす。
ののの頑張ってる姿を見てこそ、他のメンバーを頑張ってる姿を見る価値があると思います。

ののはいつも頑張っていますよ。その頑張っている姿をずっと応援してきました。どんなに応援してきたか、会ったことの無いあなたには分からないと思います。

ののも頑張ってるのに、
もうすぐ、ののの18歳の誕生日だというのに、そっちのできっと今週も来週も、佐紀ちゃん、ベリに走る姿勢にはがっかりさせられます。
きっと、このサイトを訪れるのの推しの方はがっかりしていると思います。
そして、何よりもののが一番悲しんでいるのではないれしょうか・・・

そうですね〜もうすぐ誕生日ですね。そっちのけというか、タイミングがそうなっただけです。前にも書きましたが、今回のキャプテン公演はそんなに何回も見たいとは思えません。それは初日の草加を見に行った感想です。確かにのののソロがあります。ぶっちゃけて言うと、なんでアノ曲を歌わなきゃならんのか分かりません。例えののの希望で歌っているとしても、私は1回見ただけで十分満足できました。
このサイトに訪れるのの推し?がっかりしていますかね?常連以外でそんな熱心なののも〜ファンっているんですかね?いてくれたら素直に嬉しいですけど...。今まで私はずっとののについて語ってきました。その語りに反応しないような人に今の私にがっかりされても、そんなん知りませんよ(笑
ののが悲しんでいる?ありえませんね(笑 私が愛情を注ぎ続けてきたののなら、6月の私の行動なんかで悲しんだりはしませんよ(笑

単コンを見たい気持ちもわかります。
けど、今の合コンをちゃんと見ておかないと単コンがあってもついていけなくなりますよ!
単コンだけにがっつこうというのは都合がよすぎますよ。
今、毎週現場でののが見れるなんてこんな幸せなことはないと思いませんか?

都合が良いですか?(笑 面白い発想ですね。キャプテン公演を全く見ないならついていけなくなるかもしれませんが、見てますので(笑 あと、私が楽しみにしているのは8月のライブですから(笑
メロン達と戯れているライブは一度見れば十分満足出来ますから(笑
逆に質問したいです。今回のキャプテン公演で、ののの成長やWの世界を十分に表現できていると思いますか?私には少ししか伝わってこないのですが・・・

本当に、最近のなっぺたんにはがっかりさせられます、悲しいれす・・・
そして、悔しい(涙)
P.S
昨日のテレビののののおろした髪型、めっちゃかぁいいかったれすね!
そして、今日6月6日はののの日らしいれすよ!

悔しい?佐紀ちゃんにがっついているのが悔しいのですか?(笑
ヲタは趣味でやっているんですよ。自由にやらせて頂きます。
6月6日は確かにののの日ですね(笑 でもね、設定6の日なんですよ(笑
 
こんな感じですかね(笑

コメントレス

>うけさん(id:ukenozomi
え?私に会いたいなんて思ってくれるんですか?(笑 少し嬉しいかも・・・。合同コンってWBのことです(笑 すっごく楽しみです〜
>ぐりーれさん(id:Grille_Ausf_M
遊べるような席で見れたら良いんですけどね・・・(汗