台風が接近してるようですね...週末の天気が気になります(笑
さてさて、気持ちを切り替えていきましょう〜
画像は大阪での握手会の時の写真です。たこ焼きのボンボンがかぁいぃですよね〜 私も同じたこ焼きが付いたキーホルダーを買ってカバンに付けています(笑 リボンじゃないののを見るのは久しぶりだなぁと思いました。
この日を大変楽しみにしていました。まぁみんなそうですよね(笑 渋谷の急遽決まった握手会に参加した人は別として、初めてののと握手する人は多かったんじゃないかなぁ...。今までのチャンスはファミリーマートイベントと24時間テレビの募金の握手だけでした。当然私も初めてのののと握手でした。
今回の大阪の握手が決定した時...むっちゃ喜びましたよ〜 「マジで?」って何回叫んだかな(笑 その日からずっと握手をイメージしてシュミレーション...(笑 何話そうかな?とか色々考えました。ループする予定でしたので握手は2回...2回だけののとお話が出来る...。今までの感謝の想いを伝えたいなぁ...とか、何か質問系でいおうかなぁ...とか、何かを言ってもらおうかなぁ...とか...。でもこうやって妄想しているときが楽しいんですよね(笑 握手の日まで幸せだったなぁ(笑 このまま握手を目前にした日が続いて欲しいと思いましたよ(笑
ずっとのののことを応援してきて...のののことを考えてきて...ライブでののと楽しんだりしてきて...ののへの想いは測り仕切れなかったんですよ(笑 佐紀ちゃん佐紀ちゃん言ってるっぽいけど(爆 あいぼんとは握手したことあるのに、ののとは握手をしたことがない...っていうのが、ずっと心残りでした。「もうののとは握手できなくても仕方が無い。ののと握手なんて神と握手するようなもんだ。握手なんてありえない。」と思っていた矢先に決まったののとの握手...すっごく嬉しかった。
そんな熱い想いで望んだ握手...
すっごく落ち込んだ時に、ののがよく言う「あぁ大丈夫大丈夫」っていうのにすっごく励まされてきたんです。激鬱を乗り越えられたのはのののおかげ...ということで、
1回目は「辻さんのおかげで前向きになることが出来ました」って言ったのさ(笑 するとののは驚きと嬉しそうな顔して「そうですかっ?!」って言ってくれたんです。適当に流さないでちゃんと答えてくれたのが嬉しかった。
2回目はののに言ってもらいたいことがあって...「頑張ってって言ってもらえますか?」って言いました。ののは笑顔で心を込めて「頑張ってっ!」って想像以上に大きな声で言ってくれました。
ホントはね、もっともっと今までの感謝の気持ちを伝えたかったんだけど、2回しかチャンスはなかったから...握手はこんな感じでした。
握手後は泣き崩れる自信があったんですけど(笑 なんかね、その場は平気で過ごすことが出来ました。あとからじわりじわりきましたね(笑 もう1週間はずっと握手の瞬間が頭の中で鬼リピ(笑 ずっととろ〜んとしてましたよ(壊
ののの手さぁ...思っていたよりサラサラしていました(笑 もっとぷにぷにして汗ばんでるかと思ってたんですけどね(笑 まぁ勝手な想像でしたけど...。
まぁののとの握手の感想はこんな感じでした(笑
その後はずっとののモードだったんですけどねぇ...新幹線で佐紀ちゃんと席が近くなったせいで今は...というか6月は佐紀モードに決定しました(爆 6月はののの誕生日なのにね(汗
8月になったら毎週のようにののに会えるし!私は合同コンが楽しみなんです(笑 気合入れますからね(笑
 

スロット

昨日は新台のリオデカーニバルを打って...今日はイベント台
私が行く店のイベントはホント出すんですよ(笑 正直すぎるよと思うくらい。今日は「ワンモードバトル」って言って、機種ごとに全台同じ設定になるんです。もちろん設定確認も出来ます。

みんなだったらどれ打ちますか?(笑 私は設定6の大繁盛本舗打ちました。この機種ねぇ、最初はワケわかんないだけど、知ってしまうと面白くてハマっちゃうんです。
結果は6千枚出ました。開店から打ってたらもっと出ていたんだろうなぁ...(泣
昨日のRioたんと合わせてあと少しで貯メダルが1万枚になります〜

コメント

>うけさん
豊中は行きませんよ(爆 誕生日の日だったら行っても良かったけど、翌日ですからねぇ...往復の交通費とチケ代考えると、合同コンを前で見るほうが賢明って判断しました(笑