昨日は、朝方の4時に日記を書きました。読み返すと...微妙れすね(笑
夜飯を食べている時にアノ書き込みを読んで...ずっと考えてた。身内のいたずらでは?とも思い、数人に電話もしました。身内のいたずらなら、どれだけ気軽に笑って済ませることが出来たか...身内の仕業であって欲しかった...。
掲示板のアクセスログを調べたけど、今はCookieの書き込みをしていないから、いつからROMっている人なのかも分からない。
まぁいいや(笑 1日経って、気が楽になりました。それなりの薬も飲んでいますけど(笑
 
さて、日記を書かなかった間、色んなことがあったなぁ(笑
石川さんの卒コンに行って、なっぺの誕生日があって、キャプテン公演に行って、そしてののと握手をした...。
ちょっと古い話になってしまうけど、書くことは沢山あるな(笑
今日は新台のRioたんも打ったし...(笑
 
それよりもまずは昨日の日記のレスを書きたい。

>Takanonさん
色々書いてくださってありがとうございますm(__)m Takanonさんは一度しか話したこと無いけど、初めて会った時から話が合いましたね(笑 サイトが変わってしまうことは寂しいことだけど、確かに「一途の方に失礼」と思ってしまいますね...。推し方なんて人それぞれなんだから、気にせずやろうよっ!って思える性格なら楽なんですけど...まぁそれだけ自分のサイトへの強い想いがあるから考えてしまうんですよね。今、私の気持ちは「2人をそれぞれ思いっきり応援したい...」です。問題はどっちを優先するか?ですね(笑 以前は間違いなくののを優先していましたけど、今回はキャプテン公演にどうしても力を入れることができず、Berryz工房を優先しました。
「ののが頑張っているのに、そっちに行くのか?」って言われちゃいますけど、ののはいつも頑張っています。応援には時間もお金もかかるから、少しでも「お得」な方に行きたいじゃないですか(笑 だから、6月はBerryz工房...ってか佐紀ちゃんを応援しています。
ただ...これからはあまりののについて語れないな(笑 「一途の方に失礼」と思ってしまいますから...。
サイトで語らないで、ののに直接手紙を出します(笑 そうすることに決めました(笑 語らないと言っても、コミュニティーは続けていこうと思っていますよ(笑 今日早速一通ファンレターをFCに送りました...あはは(笑
Takanonさん!今度是非ゆっくり飲みながら語り合いましょうね〜(笑 レスありがとうございました!!