はい...お久しぶりです...。
掲示板にあんなこと書かれて激鬱ななっぺです、どうも。
何が書かれたってか?「3420:100万アクセス突破記念o(^-^)o 」についたレスを読んでもらえれば分かりますよ。
なっぺさんにはがっかりなのれすさんが言ってることは正しいです。正しいからこそ凹むんです。自分でも分かってる...

なっぺたんは本当にのののことが好きなのれしょうか?
本当にのののことを応援しているのれしょうか?
ののよりも佐紀ちゃんにシフトしてしまったのれしょうか?

ズバリ言いましょう!
佐紀ちゃんも推しています(笑
やっぱり「ののサイトの管理人」っていうのは重々分かっています。私も自分の好きなサイトの管理人が急に他の子の応援をし出すとちょっとガッカリします。今まで何回も味わってきた...その気持ちが分かるから余計に激鬱なんですよ。
あの書き込みへのレス...私がどうレスするか妙に注目されていますが(笑 まだ書けていません(汗 でも即答できないのも気まずいんだよなぁ...結局、即答できなかった。
それが答えですよ。
私も一途に拘って応援してきた...でも今は違う。
まぁ都合の良い言い訳にしかなりませんけどね...。
逆に「余計なお世話だ」と跳ね除けるのもアリなんですけど...私にはそんなことできない。数少ないののも〜にんぐ。のお客さんに強気には立ち向かえない...。
でもね、これだけは言わせてください。
Berryz工房に関しては、スレッド内限定で書いてるんですよ。のの関連のスレッドで佐紀モードは封印しているんですよ(笑
基本ののヲタ...って思ってましたけど、いい加減失礼なんで辞めますわ。
キャプテン公演に行く気はゼロですし...メロンとか見たくないんですよ。
ののとは握手できたし、言いたいことも伝えたし、言って欲しいことも言ってもらえた。今まで十分推してきたと思うし...もういいですよ...がっつきません。普通に応援します。
んで、ののも〜にコソコソとBerryz工房のこと書くの止めて、清水色を作りますよ。
ののも〜を閉鎖するかは、少し考えさせて下さい。
のののこと嫌いになった訳でもないし、今でものののことが一番分かっていると思う。
まぁ優柔不断なヤツってことですよ私は...。