まだテンション高いみたいよ

昨日チケットの当落確認だったけど、大阪3枠取れてるよ...あそこは3階席まであるもんなぁ。数人にお願いしていたんで、自分は市原夜とか東京昼とか申し込みましたが、あっけなく落選...。
まぁ結局はオークションで入手することになるんだから♪
ってなわけで、普通にテンションの高いなっぺです。どうも(笑
なんかな...佐紀ちゃんに必死なんですよ(笑 仕草、姿、声、パーツ1つ1つが可愛すぎる。ののもそうなんだけどさ、佐紀ちゃんに対しては何かが違う。
そう!守りたくなる、見守りたくなる...
川´・_・`川<キモっ
(な´ー`)<いやいや、違うんだよ(汗 でも気になってしかたがないんだよ...。
川´・_・`川<辻さんに怒られますよぉ
(な´ー`)<ん〜...。ののはね、もう大人になったのさ。なっぺさんが応援しなくてもたくさんファンがいるしね(笑
川´・_・`川<そうなんですか? 子供に興味があるのですか?
(な´ー`)<ゃゃゃ(汗 イタイところつくねぇ(汗 なっぺさんはね、未完成が好きなの。その未完成が完成に向けて変化していくのを見るのは楽しいもんだよ。
川´・_・`川<辻さんは完成したということですか?
(な´ー`)<鋭いなぁ(汗 まだまだ完成への道はあるだろうけど、一区切りできた気がするんだよね。これから先は熟成です(笑 より魅力的になるように...。
ののに対して...素直に可愛いと思う。ののが作り出す世界も素敵だと思う。あの子がやることなすこと全てが素晴らしい。私はWというユニットが決まる前からあいぼんと2人でデビューすることは想像していた。そこまでが想像していた世界。この先は分からない。でも一区切りできたと思うのはそんな理由からもきている。
卒業が決まった時に閉鎖したサイトがある...そしてその管理人の気持ちも分かるなぁと思っていた管理人がココにいる。卒業して1年...ののに何を求めているのだろうか?私には分からなくなりました。
しばらくののの空気に触れていないからこんな考えをしているのだろうか?7月のハロプロ...もしくは8月のWベリを見て答えが出るだろう...。
ののも〜にんぐ。の存続は厳しいと思う...。
川´・_・`川<真剣なんですね
(な´ー`)<あ、ごめんごめん(汗 佐紀ちゃんと話していたんだ(汗
川´・_・`川<「清水色」のウワサを聞いたんですけど...
(な´ー`)<はい(笑 順調ですよ(笑 でもなぁ、なかなか佐紀ちゃんの好きな水色のイメージなサイトにならなくてね(汗
川´・_・`川<握手で答えたこと信じているんですか?
(な´ー`)<えぇ?(汗 そ、そのつもりなんだけど...。
川´・_・`川<必死ですね
(な´ー`)<そりゃ佐紀ちゃんの応援サイトだからね、必死だよ
と、まぁ言ってもサイト作りは難しいですねぇ(汗 早速妥協点だらけだもんなぁ...。まぁののも〜とは違って日記メインでやろうと思っているんで気楽なんですけどね(笑
ぼちぼちやりますわ(笑