元気モリモリ

今日は病院の通院日...めんどくさいなぁと思いながらも、百恵ちゃん(主治医)に会いに行く。
「あれ?顔色いいねぇ〜」と驚かれる...週末に佐紀パワーを満タンに充電したからね(笑
「どうしたんですか?」と聞かれる...ゃゃゃここで佐紀ちゃんにがっついてたとは言えない(汗 「友達とライブに行き、楽しく過ごしました〜」と答える。
前にも書きましたが、私は「鬱」で病院に行っています。でも、この6月で直った気がします。毎週毎週佐紀ちゃんの元気な笑顔を見れて...握手して...友達とバカなこと話したりして...素直に楽しかった。
今日もとっても気分が良い!昨日の日記で、いつ凹むかな?と内心心配してたけど、大丈夫みたい(笑
もう佐紀ちゃんのおかげですm(__)m

Berryz工房 起立!礼!着席!」イベント

8月3日(水)
東京・よみうりランドオープンシアターEAST
出演:Berryz工房
ゲスト:後藤真希美勇伝
完全招待制
締切:7月11日(月)必着
http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html

平日れすか...ってか暑そうだなぁ。。。

読書

川´・_・`川<今、読書(小説)にハマっていて、これからもたくさんの本を読みたいと思っています。
中学生が読む小説ってなんだろう?「宮部みゆき」とか読むのかな?それとも「赤川次郎」なのかな?...というか、ミステリーを読むのだろうか?佐紀ちゃんのファン歴が短すぎなんで、まったく想像がつかない(汗
「読書にハマる」...わかるなぁ(笑 楽しいもんね〜 本を開けばいつでもその世界に入り込める。嫌なことがあっても、本を読んでいる間は物語に夢中になれる。そして読み終わる...面白かったなぁと実感しながら、読み終わったことが少し残念に思ってしまう。余韻に浸りながら解説などムダに読む(笑 続編が読みたくなっちゃうんですよね。でも、全てに続編があるわけではないから、同じ作者の本を制覇してゆく...。
いや〜読書って楽しいよね!佐紀ちゃんがハマるのもよく分かるよ。
なっぺの好きな作者は「貫井徳郎」「貴志祐介」「柴田よしき」です(笑

初単独まるごと

Berryz工房の初単独ライブが終了した。今回のこのライブ...Berryz工房にとって大きなステップアップになったに違いない。昨年のWベリのようにメンバーが欠けることなく、歌いきった&踊りきった彼女たち...。既に今年の正月ハロプロBerryz工房の存在感は出ていたが、成長速度には驚いてしまう。多分それは夏のハロプロで改めて実感できるだろう。
私にとっては、佐紀ちゃんの魅力を更に知り、素敵なダンスも堪能できた。あんなに激しく...華麗に...汗びっしょりになりながら清水佐紀が表現する世界...彼女は何かを表現しようとしているのだろうか?それとも、ただ単に一生懸命やっている結果なのだろうか?あの素晴らしいダンスをこなすには、それなりの努力と信念が必要だろうと思う。まだまだ佐紀ちゃんのことは分からない...でも、全力で頑張る可愛らしい姿の虜になっているのは間違いない。
Berryz工房は「未完成」からのスタートだと思う。未完成だからこそ、見るたびに変化し続けて完成まで1歩ずつ進む。この1歩1歩の成長を見ることが出来ることがBerryz工房の魅力であり、知ってしまった人の心を放さない理由なんだろうと思う。
それは、ののにもW(ダブルユー)にも言えた...でも、Berryz工房の変化(進化)は比べ物にならない。少し目を離した隙に、全てが大きくなっている...もう目が離せない...Berryz工房の呪縛からは抜け出せない。

チケ当落

ん?私は...FCに嫌われているらしい...。
まぁみんな取れているようなんで、譲ってくらさいm(__)m
ってか、ベリはFCで取れなくても良いんだけど、三重が昼夜取れなかったよぉ(泣
どなたか三重連番お願いしますm(__)m

コメントレス

>だちさん(id:d_a_b_u
あぁ(笑 私は気楽に打っていますから(笑 マジになっちゃうとヤバくなる性格なんで・・・(汗
>たみっちさん
うぎゃー!(汗 はじめまして(汗 レスありがとうございますm(__)m 名古屋ではたみっちさんをROMっていました。佐紀パートのフリも完璧ですし、ボードも楽しそうでした(泣 見惚れているときに「彼方〜♪」の直撃を受けてたじろきました(爆 ご挨拶しようと思ったのですが「ののサイトの管理人やってるなっぺです」なんて自己紹介してもややこしいだけかと思い、スルーしました(汗 呪縛イベからのコンプ組だそうですね(笑 では、次の現場でご挨拶させて頂きます(汗
>えりさん(id:hakunamatataeri
心配させてすいません(汗 今日は気分良く過ごせていますので...
>ぐりーれさん(id:Grille_Ausf_M
そうですね〜楽しい悩みかぁ...ぅん!頑張ります!!