鬱前兆

いや〜6月はホント楽しかったなぁ...。
ライブあり、握手あり...毎週あたりまえのように元気な佐紀ちゃんを近くで見ることが出来た。
遠征...みんなでワイワイしながらの移動や御当地のウマイものを食べる。「あぁ楽しかったなぁ」と何度も思ってしまう。
体力は使ったけど、佐紀ちゃんの笑顔ひとつでこんなにパワーが出るとは...。日頃、「いつも元気を貰っています」と言っていますが、今回はそれを実感した感じになりました(笑
またまた良い思い出が出来ました。

テンションの波

ヲタるテンションってありますよね(笑 ライブ前後が一番上がるところなんだけど...。ライブの日が近づくにつれ上がってゆく。普段からヲタテンションが高い人もいますが、私は結構波があるなぁ(笑 低い時はネットすらやりませんから(笑
毎回思うんだけど、めちゃくちゃ楽しめた(テンションが上がった)後、しばらくライブの予定が無かったりすると、ピンと張った糸が切れるように気分は垂れ下がる...鬱ですね。鬱に入る時期はまちまちなんだけど、うま〜く余韻に浸れている時は鬱にはならず、妄想が続く(笑 でも1ヵ月以上間が開くことが確定している時は大抵鬱になるなぁ...。何もやる気が起きなくなるし、何に対しても無関心になる...ただスロット打ってるだけ(笑
佐紀ちゃんから元気を貰っている...ん?貰っているのか?...じゃあ今のテンションはなんなんだ?とかひたすら落ち込むんです。んでまたスロットに負けたりしたら、もう自殺しそうな勢いになります。
私、抗鬱薬を飲んでいます。鬱が直らない原因はヲタ活動なんでしょうか?(汗 イヤだっ!佐紀ちゃんを捨てることは出来ない(泣 病院の先生から「楽しい時間を過ごせることは大切だよ」と言われているんですけど...。
まっ、こうやって気分の上がり下がりがあるから楽しく生きていけてるんだろうなぁ...ヲタってないと、なんの刺激も無く平凡な生活を送っているだろうし(笑
また次に佐紀ちゃんに会える日を楽しみにして頑張るかぁ...よしっ!!

コメントレス

>えりさん(id:hakunamatataeri
そうとう喜んでいたそうですね〜 私は見れなかったことは後悔していません。それくらい佐紀モードになっていたということですが(笑 今度元気なののたんを見れるのは夏ハロプロまでお預けです。
>レオさん(id:kazumokun
あぁ!たみっちさんの名前を出してしまいましたか(汗 友人から名前は聞いていましたが、まだ本人にご挨拶していないから名前出すのは失礼かなぁと思って伏せていました(汗 佐紀ちゃんは「佐紀町」の写真を見て笑ってましたよ(泣 ボードには反応しないことは体験済みなんですが、そんな佐紀ちゃんが反応してたからすごいなぁと思ったんです(笑
>だちさん(id:d_a_b_u
また元気に必死ボード2を持ってるだちさんを見れることを楽しみにしています〜
>ぐりーれさん(id:Grille_Ausf_M
ぐりーれさんの分までは頑張りませんよ(笑 佐紀ちゃんとのので精一杯ですから(笑