一歩前進

ついにやってしまいました...。
ヲタとして、一歩踏み入れたような気がします(笑
どうなんだろ?...かなり悩んだけどね...でも、やって良かったよ。
流れの勢いだったかもしれない...でも、佐紀ちゃんに届くなら...。
佐紀ちゃんに手紙を書いてから、やばいヲタってきたと思ってたけど、今回は手紙以上にヤバイね(笑 もう勢いは止められないようです(自爆 次はボード出したくてしかたがない(泣 やっぱ確認しなきゃね(謎

佐紀ヲタ

あまり詳しくないけれど、やはり「佐紀ヲタ」という界隈は存在する。その中に自分は入り込めるか?...正直自信がないんですよね(汗 言ってしまうと、自信があればののも〜にんぐ。閉鎖して清水色一色になってますよ(素 自分に逃げ道を作ってるんだよな...ののにもののヲタにも失礼だな...。
イベント(座席指定)を最前で見た(だちさんのおかげです)
有名な佐紀ヲタが2ズレ...イヤでも目に入るんですよ(汗 佐紀ちゃんは彼のボードを見て...ニコリ...。 佐紀ちゃんは歌中はあんまり最前でも見てくれない。...別に悪くはないんですが、ののに馴れているとショッパく感じる。ボード出すタイミング...曲終わりやMC前後...彼はウマイんですよ...(汗 あんなにボードに反応している佐紀ちゃん初めて見たよ...。まぁ今まで気が付かなかっただけですけどね...気が付かなければよかった(泣 そんで、自分は「見守る系」でいいやと思ったんですけど、今日ライブ中最前まで移動した...やっぱり近くで佐紀ちゃんを見たい...。私は最前で見ても何もできないですけどね(汗
次のツアー、もしくは秋のホールでの単コン...1回で良いから前で見て...ボードをやりたい(泣
まぁそう思っている今日この頃ですわ...。

握手

今度の佐紀ちゃんは元気だった(笑 まぁ30人目以内でしたけど(爆 スタッフに○○○を渡して...あるお願いを佐紀ちゃんにした...。
最近髪切ったばっかりだからムリなんですけどね(汗 そしたら「えへ?」って笑ってたよ...あぁー!可愛すぎるじゃないかっ!!(崩壊 しかも今回は長く握手してくれたんだよなぁ...ショッパイときは正面で握手が終わっちゃうんだけど、体の向きが変わりギリギリまで握手してくれた。 なっぺさんが手を引っ張ってたからってか?違いますよ!今回は自然に2人の世界に入れたんですよ(アホ爆
ゃ、些細なことだけどね...必死系にならなかったけど、自然にゆっくりと握手出来たことが嬉しかっただけれすよ(笑
 
なっぺは佐紀ちゃんを推していますが、佐紀ヲタにはなれませんので・・・orz

コメントレス

>えりさん(id:hakunamatataeri
そうね〜新幹線で!とも思いましたけど...そんな体力が残っていませんでした(汗 あ、掲示板にレポ書いてくれてありがとね。だってさぁ、ののサイトの板にあのライブのことが書かれていないのは...ちょっと寂しかったので(汗