テンパリサイトオープン?!

昨日暇だったもんで「清水色」を作ってしまいました(笑 なんかしょぼいデザインなんだけど、今回はシンプルを目指しているから良いのかな...ののも〜がごちゃごちゃし過ぎかぁ(笑 何度見ても物足りなさを感じてしまうサイトTOP...いきなり何年もやっているようなサイトと比べるのは間違いだけど、どうもしっくりこない。水色を印象させる配色を目指したけど、出来上がってから見直すと、過去の「まりも〜にんぐ。」の色だしなぁ(汗 まぁいっかぁ(笑 少しずつ修正しますよ。 デザインはBLOG風なんで、あってないようなもんです(笑 
HTMLはテキトーなんで見ちゃダメです。ののも〜は[position:absolute]のレイヤーだらけで構成されていますが、清水色は全体をセンタリングできるように組んだのでレイヤーは使っていません。テーブルとスペースGIFを使った原始的なコーディングです。あと、進化したのはSSIかなぁ...ののも〜でも少し使ってるけど、清水色ではバリバリですね(笑 サーバーに負荷が掛かり過ぎてダメなのかなぁ...私のサーバーは1つのHTMLに5コまでのSSIしか埋め込めないように制限がかかっていました(笑
今、DNSの登録中なんで公開まではもう少しです〜

思春期

最近...15歳くらいの年齢の殺傷事件が多いです。青春真っ只中の時代ですが、子供から大人に変化する微妙な時期なんですね。確かに、中学生になると電車は大人運賃になる。そして高校生になるとバイトしたり、遠くに遊びに行ったり...親から離れていく。だんだん自分というものが形成されていく思春期...みんなはどう過ごしていましたか?(笑

児童期から青年期への移行期。もしくは青年期の前半。第二次性徴が現れ、異性への関心が高まる年頃。一一、二歳から一六、七歳頃をいう。

佐紀ちゃんもこの年代...。や、別に好きな人どうこうの話じゃないですよ(笑 私が中学1年のとき、3年生に尊敬する先輩がいました。人を尊敬するということを初めて知ったんじゃないかなぁ。先輩にくっついて...マネして...自分が3年になったときは、その先輩の後釜になってたなぁ(笑 高校もその先輩の高校に受験して同じ部活にも入った。別にストーカーとかじゃなくて、気が合うし、素直に尊敬していた。そしてその先輩に誉められることがめちゃくちゃ嬉しかった。
社会に出ると年齢に関係無く色々な人に出会う。しかし、中学生くらいの年代は兄弟以外あまり年齢差のある人と絡むことは無い。部活に入り先輩が出来る...これが新しい世界の始まり。上下関係を知ることが出来る。
佐紀ちゃんはどうなんだろう?と考える。そう!ハロープロジェクトの中には沢山の人がいる。平家みちよモーニング娘。で始まったハロープロジェクトが今では1つの社会になるくらい大きくなった。この中で佐紀ちゃんは沢山のことを学んでいるんだろう。誰を尊敬し、誰を目指しているのだろうか?
ハロープロジェクトの中からBerryz工房が生まれたのは良かったと思う。色々な経験をした先輩が沢山いる。これらから受ける刺激は大きいと思うし、勉強になっていると思う。ハロープロジェクトではなく、ある事務所からぽこっと生まれたアイドルグループとは成長力が大きく違うということがなんとなく分かるような気がする...Berryz工房