暇やね

いやぁ〜暇れすね(泣 毎週お出かけをしていて、ポコっと休みになると何もやることが無いなっぺです。どうも♪
今日はずっと布団の中でゴロゴロゴロゴロ...まだ眠い(笑 今日はもう寝てリセットするかな(まだ寝るかっ!

Berryz工房 1st写真集「Berryz工房

Berryz工房の1st写真集を見ました。第一印象...良いの?こんな子供の写真集を世に出して...(汗 なんか、普通やね(爆 清水佐紀ソロ写真集ではないんで、少し物足りなさを感じてしまう。そりゃそうだ(笑 んならね、もっとみんなでワイワイやってるスナップ写真っぽいのが満載でも良いんじゃないの?とも思ってしまう。私が言いたいのは、素材が良いんだから、「ハイ撮るよ!」みたいなノリで写真を撮られるより、自然に楽しんでいる姿を隠し撮り(エロイな)した方がよっぽど萌えると思うんですよ(笑 そんな写真も数点あるけれど...PVメイキング見たほうがよっぽど壊れるワイっ!
あと...菅谷さん...スゴイね(笑 キレイ&キャワ! 素直にそう思いましたよ。この子の将来はホント楽しみですね(笑 別に子供DDじゃないんだけど、この写真集を見ると梨沙子の顔が脳裏に残る...っつー感じです。

清水色

作ってますよ(笑 うんっ楽しい(笑 やっぱサイト作ってる時の夢中になっている自分が好き(爆 でもなぁ、ののも〜作ったときはアッという間に出来たんだけど、清水色は作成ペースがのろい(汗 そんなスゴイサイトにするつもりはなく、影でコッソリやるつもりなんで、そんなにリキむ必要はないんだけど...今までサイトを運営してきた「プライド?」が芽生えてるワケですよ(笑 ムダなプライドですわ(自爆

この2サイトをお手本にして今回は作っています(笑 いつもはヲタ系サイトを手本にしないんだけど、良いモノは良い!パクらせて頂きます(爆 ん〜応援サイトなんで、中身というか、項目が似てくるんですよ(汗 flight氏には謝っておこう(爆