設定10を探せ!

昨日書いた通り、設定10を探すイベントでした。結果を言うと...ハズレでした(爆 多分この企画はもうやらないでしょう(爆 せめて設定12ならやる気も起こるんだけど...常連組み全員で干しました(ぅひひっ だってさぁ、10を3で割っても3ちょっとでしょ?今更設定4で喜びませんよ(苦笑 前回は朝から5以上確定のイベントだったんだからさぁ...。
リオデカ...2千円でBIG引いたけど、その後1200ハマる(泣 450Gでチップ9回揃ってたんで900Gくらいで引けると思ったのに...ってか天井までやらせるな(泣 リオチャンスも1回で終了...orz もうRioたん嫌いっ!
大繁盛本舗...中段チェリー&JACハズレ...なんだよこの組み合わせ(泣 もったいないなぁ...別々に出ろよ! んでも12連チャン♪ 安定して大繁盛モードは楽しい♪ラストは小繁盛モードだじょ(爆
祭の達人...前回新台でも空き台アリという恐ろしく不人気な台(爆 1000G超えの台があったんで、喜んで打ってみた...打ちながらだちさんに教わったサイトを携帯で確認すると...「天井無し」?!はぁ...天井の無い台はキライれすよ(ぷんぷんっ なんてたって私は天井マニア(爆<自慢できないからぁー!
南国...650Gの台に移動...996G...あれ?もしかして...と思ってた997Gで鳴りました(笑 普通にREG...飛ばず...orz
負けだっ!負けだ!
大繁盛本舗だけだよ...あの台だけはずっと回収できているなぁ...機会割り悪いのに...やっぱ愛だね♪
そんな愛情たっぷりな大繁盛本舗の確定?演出を教えよう!

  • 半裸君、壁を登りきる
  • 夜ステージ...酔っ払い1席ズレで座る

↑いやぁ〜マニアっくだねっ(爆

コメントレス

まろんちゃん
ありがとうございましたm(__)m 助かりました♪ キャプテン公演?!取ってないれすよ(汗
>だちさん(id:d_a_b_u) & ぐりーれさん(id:Grille_Ausf_M
必死ですよぉー!(爆 ってか、コンプ組の2人に必死なんて言われたくないれすよ(泣