なんちゅう恋をやってるぅのぉ?

nono-morning2005-06-23

PV見ました(笑
ダンスショットバージョンでフリはマスターできますね(笑<いまさら遅いってか(笑
メイキングは10分もないかな...まぁ普通に2、3壊れましたけど(笑 今回はフレーム単位で吟味してキャプりました。
んで、思ったんだけど...まだまだ幼いねぇ(笑 そりゃそうなんだけどね。でも1フレーム1フレームで見ていくと更にそう思えてくる。そこが可愛いところだけど、ののと大違いなところだなぁって思ってしまいます。昔のののも同じだったけど、今のののは隙がありません(笑 あえて言うなら「瞬き」の瞬間だけかな。そこがセクシーというマニアな人はおいといて、ヘンな顔のキャプにならないんですよ。だからののをキャプると枚数が増えてめっさ時間がかかる。だもんでのののキャプは止めたんですけどね(爆
佐紀ちゃんはまだまだ隙がある(笑 こんな静止画保存しちゃダメよ!というようなフレームも多数ある(笑
やっぱり、小っこいけど元気一杯に動いている姿が好きみたい...。この無防備さ...惹きつけられるね(笑
あとは、相変わらずみーやと仲良くワイワイやってる風景が映っています。先日、みーや推しの方と企んだことは正解だったと思っています(謎
はぁ...しばらく佐紀ちゃんの元気な姿がみれないなぁ...このオフ期間に充電ですね(泣