清水色正式オープン

ついに...清水佐紀応援サイト『清水色』オープン♪
やりましたね(笑 パチパチパチパイ〜<パイ?w
どうせオープンするなら意味のある日にすれば良かったかなぁとも思う...でも...我慢できなかった(爆 修正したいところは沢山あるけど、公開しちゃった方が作業スピードも上がるかな?って思いましてね(笑
なんだかんだいって、作っちゃいましたね。「なっぺさん、とうとうやっちゃった?」とか言わないのっ!!まぁそれはさておき、サイト作りってホント楽しいねぇ〜♪なんか忘れかけていたものを思い出している気がする...これも佐紀ちゃんのおかげだわ(笑 HTMLも久しぶりに書いたよ。結構忘れてしまっていて、ネスケ対応出来なくなってしまいました。はてな?ダイアリー自体、NN4はムリだもんな(笑
TOPに日記を置く...これは今回サイトを作るに至ってテーマにしていました。テキストサイトを目指すワケでもありませんが、中途半端なファンサイトっぽくしてみました(爆 よく見ると「はてな?ダイアリーじゃんっ!」とか思いました?思うよね(笑 某ののサイトで試験的に取り込んでいましたが、その進化版のCGIです。「まるまる取り込み君」です♪<ベタ(爆 以前、表示の度に取り込んでいましたが、スピードが遅いのでヤメて、日記を書いた時とレスが付いた時に取り込むようにしています。CGIで「Socket」を使うようになってから楽しくなりました。それまではCGIをナメてましたけど(笑
問題が...「はてな?ダイアリーなんだからはてな?の方を見りゃいいじゃんっ!」って言われると...「そうです」としか答えられない(汗 この清水色のTOPページがムダになってしまう(汗 わたしゃアホなんで、さっき気が付きましたよ(自爆
 
なにはともあれ、めでたく佐紀ちゃんのサイトが新たに生まれたわけですよ!これで今までのように気を使って制限することもないし(笑 ノンストップで行きますよ〜!のんすとっぷ?...はっ(汗
まずはアニキに報告したらさ、TOPで紹介してくれるのさ(泣 しかも、アニキのお友達もリンクを張ってくれるのさ(泣 アニキ凄いよ(泣 アニキ...。

一挙に新着リンクが増えました(泣 (※2005/06/28 02:00現在)
ただ...ののサイトからリンク張られるのは...微妙な気分だね(笑
Takanonさんのコメント「またまたのんちゃんサイトからベリーズサイトが誕生しました。」ってのも面白いね(爆
流れに乗ってしまいましたが...佐紀ちゃんサイトの管理人さんにまだ報告してないよっ(汗 開設そうそう佐紀サイト界隈に干されるのはイヤだぁ(泣 今までは相互リンク依頼のメールは出し難かったけど、今度は胸張ってメールが出せるゾっ!(笑

カテゴリー廃止

アニキに「日記にのののこと書くんですか?」と聞かれ、多少たじろきましたが...まぁしばらくは書かないと思います(笑
はてな日記のカテゴリー機能を使って[ののたん][佐紀ちゃん]と別けていましたが、もうやめます(笑 でもさぁ、たまには...ののたんのこと言わせてよ(泣