清水佐紀ファンサイト界

私は佐紀ちゃんとは別の人のファンサイトを運営していました。 ゃ、過去形にするのは間違いだ(爆 いまでも運営しています(笑 まぁもうバレバレですけどね(汗
清水佐紀ファンサイト界...そんなに詳しいわけではありません。一部のサイトにはメルフォからコンタクトとってみたり、掲示板に参加したりしていた。今、そのお世話になっていたサイトの管理人さんに改めて相互リンクのお願いをしているところです。そのついてにリンクページの「清水佐紀」欄を見たりもするのだけど...
清水佐紀ファンサイト界の熱ってどうなのよ
って思ってしまうんですよね(汗 ちょっと失礼だけど...。前の推しと比べるのが間違いかもしれないけど、盛り上がってるのか衰弱しているのかわからない雰囲気...リンクで飛んでサイトが無かったりすると非常に残念だし、1年くらい放置だったり...。ゃ、放置は人の事いえないですけど(滝汗 こうして客観的にみると、放置は推しにも失礼だし、他の同じ推しのサイトにも迷惑なことなんですね。
私は清水佐紀ちゃんのファンです。佐紀ちゃんのファンサイトが盛り上がっていないと寂しい...。雰囲気っていうのは受け止め方が人それぞれだから、コレだ!というのは無いけれど、例え互いにリンクされていなくても「清水佐紀ファンサイト界」の雰囲気というのは感じるものなんですね。
佐紀ちゃんは元気なイメージが強い。それでいて周りに気を使って、少し優等生な感じ...んで、総合的に可愛い(壊 なんかね、「清水佐紀ファンサイト界」も佐紀ちゃんのイメージみたいに元気でいたいんですよ!!
みんな元気に壊れようよ!
もっとテンパろうぜ(爆
本人の雰囲気とサイトの雰囲気...今までそんなこと考えたことなかったなぁ...。本人が好きな色とか好きな感じってのは目指していただろうけど、雰囲気ってことは考えなかった。佐紀ちゃんのサイトを作ったことにより、新しい目標が出来ました(笑
佐紀ちゃんの雰囲気が伝わるサイト
いや〜難しいね(爆 難しいのかなぁ...ずっと佐紀ちゃんを見ているはず...ずっと佐紀ちゃんの雰囲気に包まれているはず...。元気印の清水色でサイトを頑張っていきたいなぁ〜と思っています(笑
まずはリンクを増やさないとなぁ...Berryz工房のサイトを少し回りましたが...
リンクに清水佐紀の名前が無い!
どういうことですか?!(汗 他のメンバーの名前はあるのに、キャプテンの名前がない!!! これ見たときね、眼球がメガネを突き破るかと思いましたよ(汗 まるでBerryz工房のメンバーに清水佐紀ちゃんがいないように見えましたから(涙 まずこれらを修正しなければ!(汗 ウチのリンクページも「その他」だらけだもんなぁ...その他っていうの失礼な話なんですが(汗 前のサイトの時は、古かったんで自分からリンク依頼は出しづらかったけど、今回は新人ですからね(笑 思い切ってリンク依頼のメールが書ける(笑

http://tsugunaga-momoko.biz/ のリンク基準

お友達のdaiさん(http://tsugunaga-momoko.biz/)のところにリンク依頼を...と思ってサイトを見に行くと...

現在相互リンクをして頂けるファンサイトを募集しております。
ですが、リンクには一定の水準を設けておりますので、その水準に達していないと管理人が判断した場合はリンクをお断りいたします。
・サイトのコンテンツがしっかりしているか。
・ゲストの見易さや使いやすさを意識しているか。
・管理者がしっかりとした管理経験を積んでいるか。
・リンク申し込みの際のメール内容。
特にメール内容に関しては最大限に重視したいと思います。
「どのようなコンセプトで運営しているのか」
「何故当サイトと相互リンクを結びたいのか」
の2点が書かれてないメールに関しては、当然相互リンクをお受けできませんし、メールの返信も致しません。

...少しビビリました(汗 確かに、サイトやってると失礼なリンク依頼も来るし、ココとはなぁ...と微妙に思ってしまうサイトからも依頼が来ます。daiさんくらい徹底するのも必要なことかもしれませんね(笑
私は”たまたま”昨日の日記にコンセプトっぽいことを書いていたんで、すんなり依頼することが出来ましたが、改めて審査されるのは怖いですね(汗 でもまぁ、相互にしていただけたので感謝ですm(__)m ちなみに...sweetyのリンクページにも「清水佐紀」の文字はありませんでした(笑 これでメンバー入りを果たすことが出来ました(笑
こうやって少しずつだけど「清水佐紀ちゃんのファンサイト」が存在し「清水色」というテンパリサイトがあるということを少しずつ広めていけたらなぁと思っています。