佐紀ちゃんってどんな人?

掲示板の「はじめまして専用スレ」で「佐紀ちゃんの好きなところ」を聞いているのですが、みなさんが言うこと全てが「うんうん!」と納得してしまう(笑
佐紀ちゃんってこんなに素晴らしいんだよ!
というのを表現しているようで、「佐紀ちゃんの好きなところ」を読むのがとても楽しい!

  • 優しくて、純粋で、一生懸命なところ(みっちゃんさん)
  • いつでも一生懸命で一途なとこ。だけどみんなに気が配れる優しい一面が大好きです。(レオさん)
  • 何でも一生懸命するとことか、しっかりしてるとこですかねぇ・・・(カモノハシさん)
  • 激しいダンスで汗いっぱいかきながら、歌パートでは外す事なくきっちり声量もあって、凄いなぁって感心しました。(えりさん)

いや〜素晴らしい!!ベリ〜ベリ〜ベリ〜グッドですよ!!!
清水佐紀=優しい
清水佐紀=一生懸命
清水佐紀=純粋
清水佐紀=気が配れる
清水佐紀=しっかりしている
清水佐紀=ダンスが激しい
最高だね!これ試験に出ますからぁー!!!しっかり覚えておこうね♪大事だ・か・ら...チュッ♪
メンバーからどう思われているか?というのも気になりますよね(笑 初単独〜まるごと〜のツアーグッズのDVDに「誰だろぅ?トーク!のコーナー!!」がありました。見ました?見たよね(笑 当然だよね! だけどさ、復習も大事だぞぉ(爆
誰だろぅ?トーク!のコーナー!!

菅谷:いきますよっ ジャンっ♪ おっ!ちょっとまって(笑

菅谷:すごい大人っぽくて...

石村:しっかりしてる
菅谷:そう!しっかりしている!それに可愛くて...
石村:みんなをまとめてくれる
菅谷:みんなをまとめてくれるタイプだよね
清水:でもね、ホント可愛いと思うよ!その子

菅谷・石村・須藤:うん、すごい可愛い!
須藤:なんかね、しっかりしてるけど、甘えん坊さんみたいなの
菅谷・石村・須藤:あ〜(納得)
清水:あ〜そなの...かねぇ
菅谷・石村・須藤:そうそう
清水:意外な...一面?
須藤:ジェットコースターは大丈夫なんだけど、お化け屋敷が苦手
清水:そうだねぇ。お化け屋敷に一緒に入った時怖がってたもんね
菅谷・石村・須藤:うん、すごかった。
須藤:泣いてたっけ?
菅谷:泣きそうになってた(笑 キャーって

清水:あとね、その子はお母さんの作ったお味噌汁が大好きなんだよ
菅谷・石村・須藤:あ〜そうだねぇ
須藤:具はね、なめこと豆腐だっけ?

清水:うん
菅谷:コロッケも好きなんでしょ?
清水:そうそうそう!言ってた
菅谷:おばあちゃんの・・・
清水:前みんなでね、食べたよね
須藤:すんごいおいしかった!
石村:好き嫌いが多いねぇ
清水:野菜が嫌いなんでしょ?
石村:あとさ、よく寝てるよね!新幹線とか飛行機とか
清水:そうだね
菅谷:MD聞いて...聞きっぱなしでよく寝てるの

清水:そうだね(苦笑 聞きながらね(笑 MD聞くのが好きなんだよ、その子
菅谷:今のは誰か分かりましたか?

正解:清水佐紀

清水:ホントにね!でもホントに新幹線で寝るのは...。MD聞くのが大好きで、そのまま寝ちゃうんです!
 
もう...かぁいぃですねぇ(泣 可愛すぎて「ウキャーっ!」ってなりません?なるよね〜うんうん。ウキャーって(壊

清水佐紀ちゃんのまとめ
  • しっかりしてる
  • 可愛い
  • みんなをまとめてくれる
  • 甘えん坊さん
  • ジェットコースターは大丈夫
  • お化け屋敷が苦手
  • お母さんの作ったお味噌汁(なめこ&豆腐)が大好き
  • コロッケも好き
  • 野菜が嫌い
  • MD聞くのが好き
  • 新幹線とか飛行機でよく寝る

ここまで読んだ人!今日から清水佐紀マニアですね(爆
今日は良い日記でした...m(__)m