蒸し暑い日々が続きますね(汗
こんなときは...
佐紀ちゃんの美声
を鬼リピしよう!快適に過ごせますよ♪(豆知識)
佐紀ちゃんの「はいっ♪」っていう声...
ちょっとあどけなさがあって、神秘的で、可愛くて、しっかりしてて、包み込まれる感じがして...もうホント最高です(涙
これだけでごはん3杯は食べられますね〜(うんうん
メッセで某毒舌日記を書かれていたお方がこんなことを言っていました。
キャワを言いたいだけのサイトが多いな
うぅ゛...なんか心に突き刺さる一言...。
佐紀ちゃん激キャワっ!(壊
私は
キャワが言いたいのではなくて壊れたい
んですよ(爆 ぁ、言い訳すると、わざと壊れてるんじゃなくて佐紀ちゃんがキャワだから壊れるんですよ。まぁ壊れるのは当然ですよね、こんな魅力たっぷりな女性...自分の気持ちを押さえてられるのは佐紀ちゃんが年上だからだろうな(ぉぃ
ってか、「Berryz工房 清水佐紀応援サイト『清水色』」のポイントって知ってます?「サイトについて」ってところに明記していますのでしっかり読むように!(爆

  • 清水佐紀さんの魅力を管理人自らの壊れ具合でお伝えします。

それでも壊れすぎってか?...う〜ん、それは問題だなぁ...きちんと佐紀ちゃんの魅力が伝わってないと意味無いからなぁ...(汗
昨日の日記(佐紀ちゃんってどんな人?)を読みました?重要なことが沢山書いてあったからね(笑

重要なことの復習

佐紀ちゃんは...

  • しっかりしてる
  • 可愛い
  • みんなをまとめてくれる
  • 甘えん坊さん
  • ジェットコースターは大丈夫
  • お化け屋敷が苦手
  • お母さんの作ったお味噌汁(なめこ&豆腐)が大好き
  • コロッケも好き
  • 野菜が嫌い
  • MD聞くのが好き
  • 新幹線とか飛行機でよく寝る

みんなが覚えるまで書きますからね(うざいっ
今日は、そんな佐紀マニアなみなさんに、もう1つ覚えてもらいましょう〜♪
B.L.Tは買っていますか? 買ってますよね(笑 こんな失礼な質問すると怒られるな(汗 何故? えぇ?! 何故とか言っちゃう?? ベリヲタに刺されますよ(爆 Berryz工房の「HAPPY HOMEROOM」があるからじゃない! そこから抜粋(8月号)です(笑

  • あなたの癖は?

     →髪の毛をよくさわってます

  • 自分を動物に例えると?

     →ハムスターだと思います

  • どこでもドアがあったら、どこに行きたい?

     →HAWAIIに行きたいです

いやぁ〜これでまた「佐紀知識」を覚えてしまいましたね!(笑
髪の毛をよくさわることはよみうりランドのイベントでも言ってましたね〜
川´・_・`川<落ち着くんです
キャワっ!(壊 髪を触る時がまたかぁいぃんですよ!少し上目遣いになるところが!!キター!ってなりますよね(うん キャワのもうひとつランクが上の「キャワポー!」って言ってしまいますよね!! なるなる(笑
まぁ基本的に、握手の時や駅で佐紀ちゃんと目が合っても、なっぺさんに照れていつも上目遣いなんですけどね(爆 違う違う(笑 身長差があるからね(笑 だから握手の時は腰をかがめる...すると...なっぺの顔が佐紀ちゃんの顔に...近づく(爆 やばい!エロイ!エロイ!
でも、握手の時にしか見れない「上目遣いな佐紀ちゃん」...そーとーヤバイです。はい。キャワを通り越してキャワポーですよ<もういいっ(爆 一度、握手のとき「佐紀ちゃん可愛過ぎます...ヤバイです」ってワケ分からないこと言ったことありますから(アホ
あぁ〜可愛いなぁ...(壊 もう可愛い以外言葉が出ないから...おしまい(笑