新人なんだから〜♪

日記を書く時は、元気よく思いっきり書く!
いい〜んです!キモイとか怖いとかうざいとか言われても...。清水色は生まれたばかり!勢いのある元気なサイトにしなくちゃね!うん!!
私なんか文才も無いし、味のある日記なんて書けません。でもサイトに訪れ来てくれた人に、楽しそうだなぁって思われたい。だって可愛い佐紀ちゃん見て壊れるの楽しいもんっ♪私が壊れてるのを見て「佐紀ちゃんってそんなに可愛いんだぁ」とか佐紀ちゃんのことを少しでも知ってもらえたら良いじゃない〜!
まぁそんな感じで日記を書いているわけですよ(笑 今までやっていたサイトが古すぎて、なんかやり難いところもあった。掲示板でもまじめなレス付けちゃったりしてさぁ(笑 こうして新規にサイトを立ち上げると、真っ白な状態からスタートするから楽しいですね!全てが一歩踏み出す感じ...。やること全てがサイトの色になっていくのが自分でも分かる。
清水色は元気なサイトでいたい
元気一杯な佐紀ちゃんのように!!
でもこの元気、どこから来ているの?それは佐紀ちゃんが可愛いからですよぉー!!(笑