バナーが出来ました

Berryz工房のファンサイトをひと回りして「さてっ!リンク依頼をしよう!!」と気合を入れたまでは良かったのですが...ウチのサイトには「バナー」が無いことに気が付いた(汗
ウチのリンク集にはバナーを貼ってないけど、バナーを貼ってるサイトありますよね?そんなリンク集を見たとき「NO BANNER」のサイトクリックしますか?しないですよね(笑 あと、ひどくベタな感じのバナー?はクリックしませんよね(爆←他人のことは言いたい放題だな(自爆 だからねぇ、バナーってセンスとインパクトが重要ですねよね〜
しかし...苦手なんですよこういうの作るの(汗 同じように壁紙も作れない(汗 私はパーツを組み合わせる作業は得意なんですよ。サイト作成なんて、ホントあちこち参考にして組み合わせるだけ(笑 でも、バナーや壁紙にはセンスが必要だ...(汗
何個か作ってみたけど...だめだこりゃ(爆 もうね、寒いの。ってか驚いたね(笑 こんな寒いバナーって作れるんだなぁって(自爆 それで、他のサイトのバナーを見に行く...いやぁ〜みんなスゴイね!よくもまぁこんな小さいスペースにサイトイメージを表現できるなぁって。200×40ですよ!こんなんおっぱいしか入らないじゃんっ!!ぁ...ヤバイヤバイ(滝汗 こんなん佐紀ちゃんのまゆ毛で埋まっちゃうじゃんっ!! そー思うでしょ? バナーを作ってくれるお友達もいなく...本屋行ってPhotoshopの本買ってさ...2,200円もしたよぉ(泣
作りました!

どうですか?私、可愛い?(違 なっぺが作ったとは思えない出来栄え♪ 2,200円が無駄にならなかったよぉ〜 ただね、清水色っぽい?って聞かれたら...ん??(汗 、まぁいぃじゃない(笑 可愛く出来たんだからさ!ってか、素材(佐紀ちゃん)が可愛いから何やっても可愛いんだけどね(笑 佐紀ちゃんの可愛さを損なわないバナーが出来たつもりです。
よし!これで今日はぐっすり眠れるゾ〜!!
リンク依頼は...明日だ明日っ!(爆