Berryz工房のファンって幸せ者だな

ちょっと『清水色』に夢中になりすぎて腰がイタイ(泣 でも...楽しいです。以前は少し周りを気にして佐紀ちゃんに壊れてましたが(笑 これからはココで思う存分壊れることができる! やっぱり、我慢しちゃダメ♪ アナタも一歩踏み出しませんか?(笑
サイトを持つことにより、やっと清水佐紀ファンとして語れるようになった気がします(笑
それはさておき、Berryz工房のファンってホント幸せ者だなぁと思うんですよ。定期的に新曲が発売され、イベントがあり...握手ができる。単独のツアーもある。毎週ラジオ「Berryz工房 起立! 礼! 着席!」があり、雑誌の連載もある...。
常にメンバーのことを知ることが出来て、
頭は365日Berryz工房清水佐紀
になれるじゃないですか!!(笑
Berryz工房の魅力と言えば「純粋・一生懸命・可愛い」が挙げられるけど、実はこの定期的に接することのできる親近感が虜にしてしまう要因なのでは?と思ってしまう。
私は昨年の今頃、Berryz工房にはまったく興味が無かったんですよ。Berryz工房というか、「キッズ」という括りで子供はどーでも良かった。そしてW&ベリの合同でライブをやると知って激鬱になってたような人でした。それが、生でBeryyz工房を見てから少しずつ心は奪われ...「ん?もしかして面白い?!」ってね(笑 「つんくやるなぁ〜」みたいな(笑 その後「恋の呪縛イベント」で佐紀ちゃんと握手をして...ノックアウト(笑 そしてまた定期的な握手があり、佐紀ちゃんの呪縛が解けることはなかった...。
「新曲=イベント=握手」 アイドルの王道と言えばそうかもしれないけど、モーニング娘。を応援している時には味わうことの出来なかった楽しさを感じることが出来た。夢中ですね...ってか必死ですね(笑

握手ヲタ

そーですよ(笑 私しゃ握手ヲタです(笑 握手の何が良いってか?そりゃ普段触ることの出来ない女子中学生の手をニギニギできることですよ(ぉぃ そーでなくて(汗 ゃ、それも...ある(あるよ〜 至近距離で、直接想いを伝えることが出来て、お返事だって貰えちゃう! この数秒間の夢の世界...あーたまんない。ステージに上がる前のワクワク感、ステージを降りる時の脱力感...有り得ない満面の笑み(キモイ 握手は素敵です。
握手に話が逸れちゃったけど、Berryz工房は知ってしまうとマルチ商法のような暗示にかかり、どんどん好きになってしまうグループなんですよ...。
Berryz工房...幸せになれますよ...アナタも足を踏み入れませんか?(ニヤニヤ

感謝

『清水色』がオープンしてまる1日となりました。
まずは亀井絵里ちゃん応援サイト えりりんどっとこむ〜亀井絵里9th写真集『えりりん』発売中〜のflightさんをはじめ、その他の管理人さんがリンクを張っていただいたおかげで、沢山の人に『清水色』を見てもらうことが出来ました。本当にありがとうございましたm(__)m
今後は自分の力で沢山の人に見てもらえるようなサイトを目指して頑張ろうと思います。これからも「テンパリ系なイタイサイト」として頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m