2005/02/17

昨日の中学生日記...皆さんそれぞれ懐かしいこととか思い出したんじゃないですか?(笑
それにしても結衣南さんはかぁいぃでしょ(笑 いきなり愛の告白かよ(汗 子供だから可愛いと言ってるんじゃなくて、女の子だなぁって感じじゃないですか。無性に応援したくなるんですよね...。
皆さんの「青春」は何色でした?(爆
さて

コメントレス

>えりさん
そうでしょ? でもさぁ...これって、年のせいなのかなぁ(泣 ゃ、そんなことないですよね!(笑 そう願っています(爆 あ...取りに行こうかな(爆<そこまでするか?!
>ぐりーれさん(id:Grille_Ausf_M
はてなキター!!ってなんでプライベートモードなのさぁ...。「右手に女神、左肩には天使」(ニヤニヤ
>カモさん(22station
学生の身分でキャバクラとか行ったら、おじさん怒りますよ!(爆 まったく、最近の若いもんは・・・。 「誰と一緒に帰ってるとか」言ってる人だったんですか?(爆
>syogyouさん(id:yakisoba0617
甘〜い青春時代の思い出ですか?(笑 syogyouさんの青春はピンク色なんですね(爆 二度と戻れないから良い思い出なんですね〜 あぁオヤジトークだわ(涙