Berryz工房 ライブツアー 2005

キター!
Berryz工房 ライブツアー 2005 『タイトル未定』
リンクは明日には消えてるだろうけど(笑

ガセなのか?DEMOだし...。
でも「Hello! Project 2005 SUMMER 〜タイトル未定〜」と同時申込みなんですね。と、いうことは...夏〜秋は忙しいゾ(爆 ベリヲタも大盛り上がりですね〜(笑
しかしまぁ...このページを制作している会社は何やってるんだろうねぇ(苦笑 私も似たような仕事やってるから、他人事のように笑ってられませんけどね(笑 事務所がお金をケチってるのか、制作会社がしょぼいのか分かりませんが、大抵テスト用は別サーバで立てるんですよ。 どうしても立てられない場合は、最低でも基本認証を掛けて関係者以外見れないようにします。 と、まぁそんなこと言ってますが、ウチの会社も発売前のカタログを上げているのが2ちゃんねるでバレて大変なことになってたようです(笑 私が休職していた間ですが・・・(笑 しかしまぁ、よく見つけますね。ってか、このアドレスがフルでバレるのは...内部からの漏洩しか考えられませんけど(笑