2005/02/18

Berryz工房が単コンで...美勇伝も単コンで...W(ダブルユー)が合同コンですか?(汗
この情報がガセだったということを祈ります。 一応まだ「デモページ」だもんね(笑 もし本当のことだったら、Wファンにとっちゃ最悪な結果になりましたね。 私は頭を切り替えて、控え目に喜んでますけどね(笑
どうも〜なっぺです(笑
今日会社から帰って洗濯物を干している時、気が付いたら鼻歌を歌ってました(笑 パッションですけど(笑 なんだろ?自分でも気が付かないうちにゴキゲンだったらしい。
さて、明日は「氷窒素ナイト」です<ゃ、普通の人まったく分からないから(笑
所謂オフ会ですね〜 深くは説明しませんが...。喰って飲んで朝までカラオケ〜 あ!もし来られる方は連絡ください。
こういうローカルなオフ会のことって日記に書かれても全然つまんないんですよね。知らない人の日記にオフ会のこと出てくると「しるかっ!」ってブラウザ閉じますもん(笑
そんなこと言いながら書いてますが...(爆
ライブが無くても集まって楽しめる仲間がいるって素晴らしいことですね(泣
 
ダメだ...ベリ単コンで頭が一杯で日記書けません(泣

コメントレス

>カモさん(22station
「一緒に帰ったらもう付き合ってるんだ」っていうのに爆笑してしまいました(笑 純でかぁいぃです(爆 ヲタ仲間?!...ぁ...ヲタはカモさんだけなんだよ(爆
>だちさん(id:d_a_b_u
さすが早いですね<アンテナ登録 もうスロット止めるかもしれない...一時期は依存症だったけど、最近は行きたいとか思わなくなってきました(汗 私は負けてばっかなんで・・・向いてないです(泣
>ぐりーれさん(id:Grille_Ausf_M
なんでもっと早く公開しなかったのさー!!冷たいなぁ...一人であんなに壊れちゃってさ...(泣 明日説教しますからねっ!!(ぷんぷんっ
>えりさん
えりさんはウチの板では、いきなり大阪公演の後にライブスレに出現したんですよね?(笑 あえて確認してませんが・・・ この人はどんな人だろう?って考えたこと覚えています(笑 すぐレスくれたんで、心を許しましたけど(爆
>TAPIROさん(id:TAPIRO
わぉ!お久しぶりです(笑 「しばらく休載します」って書いてあったから驚いてました(汗 元気になったようなんで、安心しました(笑
>ssyogyouさん(id:yakisoba0617
高校生って何年前?って考えるのがコワイです(爆 ぁ、関係無いことなんですが、syogyouさんのID見るたびに「ヤキソバ事件」思い出しちゃうよぉ。。。(泣
>ののリスさん
レスどうもです〜 やっぱり緊張しましたか(汗 まぁすぐ慣れちゃうことなんで、これからも気軽に書き込んで下さい(笑