ツアースケジュール

Berryz工房 ライブツアー 2005 『タイトル未定』

ガゼどころか日程と会場まで出ていますね(汗

全てスタンディングでのライブですか?(汗 昔に娘コンでよくやったようなブロック指定とかスタンディングで人がぐちゃぐちゃな状態って気持ちが萎えてライブどころじゃなくなるんですよ...。Zepp系のライブも今まで全て回避して一度も行ったことないです。
Berryz工房の単コンは楽しみにしてたのですが...ちょっとショックです。ってか佐紀ちゃんには会いたいけど、うざいヲタにまみれたくない。あんな状態は収録だけで十分だ。
あ、日程は6月上旬の土日のようですね。誤植があるようなんで、日付は書きません。
 

Hello! Project 2005 SUMMER 〜タイトル未定〜」
安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート
美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝説