佐紀ちゃん

やっぱり動いてる佐紀ちゃんはかぁいぃなぁ。。。
ちっこくて、元気でかぁいぃ動いている姿は、ホント癒されます。佐紀ちゃんについては写真よりも動いている姿を見るのが好きです(笑 だから今まであまり写真には手を出していなかったのですが...最近は動いている姿が見れなくて、佐紀不足になり写真を買い漁り始めてました(爆
やっとだよ...娘ドキュのおかげで、生きている佐紀ちゃんが見れる(笑 しかもしゃべってるよ(壊
ダンスレッスン頑張っていますね〜基本センターは桃子&りしゃこなんでしょうか?(笑 たまぁ〜に決めポーズの時に佐紀ちゃんがど真ん中にいますね(笑 雰囲気的にこの曲も左前が佐紀ポジっぽい。いぃ〜んですセンターじゃなくても。キャプテンは影の力持ちなんです!
私個人的にはセンターよりも端にいてくれた方が推し甲斐があります(笑 その方がライブも楽しくなるし♪コストパフォーマンスも最高(爆 ののヲタのくせなのか?分かりませんが、センターにいられると推しづらい。娘時代はののたんも左が多かったので、左ポジでのライブ観戦は気持ちが落ち着く。センターなんて緊張しちゃいます(笑
Zeppは残念なんだけど、ライブが楽しみだなぁ...。