2005/02/04

日が経つのが早いなぁ...もう明日が給料日なんですね。私は今月はほとんど給料は貰えませんが(泣 差額は景品交換所で受け取りました(爆 傷病手当の申請も遅れてて、かなり厳しい生活です。その分、春には楽に過ごせると思うのですが...。どうも、なっぺです。
エプソンカラリオのCMが再び始まりましたね〜。関西弁で何か言ってた気がしましたが(笑 テレビに背を向けてパソコンやってるけど、どんなに熱中しててもののたんの声には反応してしまいますね。佐紀ちゃんの声にはまだ反応できないらしい。
EPSON Webプリワールド「Hello!Project Sports Festival 2004」オリジナルブロマイドプリントサービス
そろそろ本気でパソコンを買わないとヤバイです。なんか知らんけどハードディスクがうるさいです。だからと言ってバックアップできるサイズじゃないしなぁ...。今のパソコンは120Gのハードディスクが5台接続されています。その大半がテレビ録画。マメに編集してればこんなことにならないのですが、CPUがしょぼくてムリなんですよ(泣 なんてたってペンティアム2の300MHzですから(笑 会社のPCはペンティアム4の3GHzですけど、ここまで差があるとイライラしません。今のマシンスペックで動画作ったり、DVDのオーサリングやってるんですよ。少しずつ補強しているから、もう一杯一杯のパソコンさんなんです。頑張ってくれてるなぁ(笑 だから、新規に買うというよりか...組んだ方が安上がりなのかな?
私はプログラマー上がりなんで、ソフト作りに関してはPCに詳しいのですが、ハードについてはまったく疎いんです(汗 DLLとかクラスとかオブジェクト知っててもパソコンは組めません。どうしましょ(苦笑
CPUからして悩みます。どうせなら高性能なモノにするか、ここは安さを追求して組んでしまうか? 普段平気で6万くらいスロットで使うのに、こんなレベルで弱気になります。ギャンブルは別腹ですよね〜(爆
新しいパソコンが出来たら今のマシンをWEBサーバーにするんで、動画もバンバン上げちゃいます♪まぁいつの日になることやら。。。

コメントレス

>だちさん(id:d_a_b_u
今日、「育ち」やったんだけど...つまんない(爆 ってか出なかった(笑 まだまだ吉宗様に取り憑かれてる人なんで、他の機種はムリかもしれない。
>えりさん
かぁいぃですかぁ(汗 週末まで頑張って我慢します(笑
まろんちゃん
「キャワワ〜」とか言うのは自由なことじゃないですかぁ(笑 私なんか常に壊れてるんですから(爆 まろんさんは本気ファンなんで、隠さず思ったことを書いてくだされば良いですよ(笑
>ののリスさん
のんちゃんは出ていませんよ(笑 コインゲームかぁ(笑 それじゃあスリルが足りません(爆