ゴロッキーズ

昨日の日記で書いた「ゴロッキーズとか大嫌いなんで...」の件について、ちょっと言葉が足りなかったので書きます(汗
私が嫌いなのは「ゴロッキーズ」の括りであって、5期6期が嫌いな訳じゃないんですよ!
理由1:ののたん(4期)がいるときから「ゴロッキーズ」とか変なチームが出来ていた。
だって、ののいないもん(泣 なのにライブではMCに時間とってさぁ...超うざい(爆
理由2:愛ちゃんとか頑張ってるのに、なんで後輩の6期と同括りするのさぁ
やっぱり、ののたん達と一緒に長く頑張ってきた5期には、少し思い入れもあるんですよ。なのに、なんで今更6期と一緒になんかやるの?って思ったんですよ。だからといって6期が嫌いな訳じゃないですよ!(ココ大事) れいなさんだってかぁいぃし...。
総じて「ゴロッキーズ』という呼び名の変なグルーピングは止めてくれ!」ってことなんです。
よ、よろしいでしょうか(汗
さて、昨日のレスに少し驚いたなっぺです、どうも。
今日は「恋のフーガ『シングルV』」の発売日♪...ですが、買っていません(笑 会社の帰りにハロショの渋谷店に寄って買おうかと思っていたのですが、予定の退社時間より1時間遅れたので、パチンコ屋に直行(爆<全然ハロショは開いている時間です。
給料日前の今週しかチャレンジは出来ないんです!
と、いうことで今日も...

パチスロ

実はね(むふふ 今日は記念すべき日になりました♪
初めて吉宗で「1G連」しますた(爆
いや〜私にとっては重要なことでして...今まで何回BICを引いたことか。ゃ大した回数じゃないのですが、理論値を大幅に下回っている確立で「1G連」を引けていませんでした。「1G連」とは、ある条件に達した時に意図的に1ゲームでBICを揃えられるようになることです。だから、2連チャンするってことね(笑
それがですね♪ ダブルラインで揃ったんです♪ るんるんっ♪
ダブルライン=「1G連」が2回続くことが確定なんです。だから...むふふ...3連チャン♪ その時点で711枚に15枚加えて3回分=約43,500円になるんです(泣
その後のBICで米俵8回揃って、これも「1G連」確定♪
今日は6千円の投資で3,400枚となりました〜
師匠のだちさんに急いで報告(爆 師匠には色々とご心配をお掛けしました。これでやっと「吉宗」を打ったことがあると言えるようになりました。2005年もプラス計上になりました。このまま頑張ってハワイ貯金しようと思います(爆

コメントレス

>だちさん(id:d_a_b_u
14連+5連です(汗 明日時間があったら噂の「南国育ち」を打ってみようと思います(笑 飛ぶかなぁ。。。
>えりさん
あぁ、いますね〜イライラ君。すっごいウザイですよね(笑 そんな時は見せつけてあげましょう(爆 カラオケですか?(笑 ってことは...オールナイトですか?(爆
>レオさん(id:kazumokun
北斗はねぇ、まったく知識が無いんで、私には打てません(笑 競馬ねぇ...以前ハマったんでお馬さんが大好きなんです。でも、ここ何年か馬券を買うのが面倒でやっていません(汗 今は私が応援していた馬達の子供が沢山いるから...かぁいぃんだろうなぁ。。。気合の入った仕草とか歩き方とかが、お父さんに似てたりしますよね〜
まろんちゃん
えっと、今日の日記で説明しましたが・・・5期6期は嫌いじゃありませんので(汗 OKれすか?(汗
>syogyouさん(id:yakisoba0617
そりゃね、推してなきゃ加入当時は魅力はないさぁ(笑 でも、長く見てると応援してあげたくなりますよね(笑