2005/02/22

nono-morning2005-02-22

激鬱2日目...。
2日続くのは久しぶりでショックでかいなぁ(汗 今日は2月22日...毎月22日の辻の日なのに...。

スロット

何もやる気が起きないくせに、昨日のだちさん(id:d_a_b_u)の日記を読んで「南国育ち」を打ちたくなりました(爆 今日は吉宗の設定4-6イベントをやってるのを会員のDMで知っていたので思わず店に寄ってしまいました。 この店では滅多にやらない吉宗イベントなんですが、店内の様子は...吉宗は空いている台はない。全部で20台あるのですが、万枚超えの台が2台と5千枚超えが6台。あとは大体1箱程度な様子。自力でも連チャンするんでどのくらい高設定があるのかは分かりません。
吉宗はあきらめて「黄門ちゃま」の島へ...
ガラ空き状態だけど、5千枚超えが1台。久しぶりに店に来たんで、1台1台データをチェックしました。20台中2、3台は高設定があるっぽい。ココ3日は前日出た台の右隣が良い感じと、勝手に読んで台を選ぶ(爆
さて...久しぶりだなぁ...3千円あたりから「ささささっ」と横切るのが連発。 地味だけど前兆なのかな?4千円目で雪合戦に勝ってBIC。今までRB合わせて10回引いたことあるけど、一度も確変になったことない。お願いと思って3G目...スルー(爆 いいもん。まぁだらだらやりましょう〜って思ってたら、20Gくらいで高確へ...んでBICBIC中にスイカナビが出て、目押ししたつもりが揃わない(爆 まぁヘタだからぁと思ってたら金の竜が横切って黄門さまが印籠を持つ!「あっぱれじゃっ!」よく見るとリーチ目でした(爆 BIC終了後、レバーONと同時に「確変じゃっ!」キター!初めての確変(泣 うれしかったなぁ。。。普通にREGでしたけどね(爆
だらだらと続いて...50G以内の連チャンが14回続く(笑 BR振り分けは50%ですね(爆 こんな続くならA400もなかなか楽しいもんだと思いながら飲まれ出す...。
他の台を見ると、300G台で結構出てるんで400Gまで回そうと思ってたら365GでBIC♪その後は、なんと確変5連チャン♪ 今までの分を吐き出してくれた気がしましたよ(泣 ってか、黄門ちゃまって子役が偏るなぁ(笑
結果は、BIC12回/REG7回で3,500枚GET〜
確変中はREGを引くことが多かったけど...ほとんどレバーONと同時に確変のパターンだったなぁ...そりゃパチンコリーチで確変絵柄揃ってるからなんだけど、ちゃんと演出見なかったのでもったいないんだけど、昇格っぽいのもあるんだね〜
で、吉宗を見に行ったら...空いてた♪210Gまで回ってる台です。うん、いつものパターン(笑
480Gくらいで、飲み比べ1回目・・・BICでした。なんでだろ(笑 でさぁ、BIC中ぼ〜っとしててさぁ、3回目のJACインの時、左ボタンを空振りして...パンク(泣 すっげー悔しい!恥ずかしい(汗 ラスト画面が「711」じゃないの...悲しいorz 気を取り戻して、66Gで高確へ...3G目に大きい米俵が落ちたけど子役揃わず...BIC♪ もしかして、チャンスゾーンで当たった?!胸ときめきながらBIC進めるも、1G連ならず...んでも1Gから高確突入し、普通にBIC
結局3連チャンだったんだけど、パンクの悔しさを引きずる...。193G過ぎて...止めようかなぁと逃げの体制に入りかけたけど、まぁ黄門ちゃまで勝ってるしと思って回してると、430Gくらいでボーナス。いい加減REGだろうと思って狙うと、期待に答えてREG(爆 その後、1Gで高確に入ったけど...普通にスルー(爆
吉宗は、BIC3回(アホパンク含む)/REG1回で1,500枚
その後、沖スロ打ちたくて花ロマンとか3千円打って、出ない(笑
1万7千円くらい使って5千枚なんで、今年やっと勝てた気がしました(涙

雑談

鬱といいながらスロットやってるんだから(笑 ここで負けてたら更に凹んでたのに...よくやるわな(爆 自分でも鬱の原因の一つはパチンコ(スロット含む)だと思ってるんですよ(笑 勝ったら気持ち良いけどさ、やっぱり打ってる最中も負けてる時はかなり苦痛ですから。それでも「7」を揃える瞬間が楽しくて止められない(笑 一時期の依存症状態は抜け出したと思ってたけど、今日みたいな日があるとヤバイですね(汗
今日はスロットの話なんで、つまらない日記ですね(笑
娘。ドキュメントBerryz工房出ていますが...ホンの少しなんですよ(泣 今度はダンスが更に激しいっぽいんですが...もの足りない(泣 なんとなく新曲も聞こえてくるんだけど...分かりません(爆
あ、りしゃこのデコ出し&練習着は壊れるね(爆
昨日は、一人一人の新曲へのコメントだったんで、今日からは少しは期待できるかな?
他は...ごめん、私はゴロッキーズとか大嫌いなんでまったく面白くありません(爆

コメントレス

>ぐりーれさん(id:Grille_Ausf_M
そうですね、2回が良いですね〜 でも2回のために遠征するのもなぁ(汗 だちさんと遊ぶために名古屋に行くのは・・・アリかな(爆
>えりさん
私は酒弱いんで(汗 テンションは負けませんよ(爆 楽しみになってきたなぁ...。
>syogyouさん(id:yakisoba0617
や、病気のことは...自分でも依存している気もして...なんかイヤなんですよね(汗 なんでも病気のせいにはしたくないです(笑 syogyouさんがこうやってコメントくれるから日記も書けるんだし...ありがとうございますm(__)m