辻・加護思い出めぐり

昨日から放送された「娘。ドキュメント IN 鹿児島『辻・加護思い出めぐり』」。見ましたか?SSM(番組制作会社)のブログに「辻加護鹿児島ロケ」が書かれていて、放送前から楽しみにしていた番組です。今日は第一回目の放送で、「1つ目の思い出の地『鹿児島国際ジャングルパーク』」でした。デビューして間もない2人が初めてメンバーと訪れた思い出の場所という、メンバー同士で初めて来た思い出いっぱいの遊園地で、はしゃぐ2人の姿は...ん〜癒されます。たまたまそこに遊びに来ている一般人が羨ましいですよ(泣 思い出のレストランでチョコレートミックスのソフトクリームを注文。「2つ!」と同じ物を注文するところが仲良いです。「久々かも」と言いながらソフトクリームを食べるのの。ソフトクリームくらい普段から良く食べていると思ってたら、そうじゃないんですね。甘いものは食べ過ぎないように気を付けているのかな?
遊園地でコースターに乗ったり、観覧車に乗って秘密のエピソードを語ったり、カラオケボックスに行ったりと、これから放送される内容も盛り沢山!これから毎日放送されるのが楽しみでしょうがないです。