2005/02/15

昨日は、さぶい妄想でスイマセンでした(汗 初心者なんで、許して下さいm(__)m ってか、妄想キャラじゃないくせに何を頑張ってるんだろう(自爆 まぁ佐紀ちゃんサイト系の管理人さんに影響を受けたせいでしょう...誰とは言いませんが(爆
さて、ハロショに行って来ました。これで3週連続だな。バレンタイントレカも第3段!安部さんと加護さんのトレカを貰いました。ってか、平日なのに混んでましたわ。レジで10分並んで、受け取りに15分。なんで?11日発売の写真とか、わざわざ我慢して今日買いに行ったのになぁ。ツジ(400円)、シミズ(150円)、ミニミニポスター2(1,500円)...ミニミニクリアポスター買っちゃったよぉ。いや〜トレーディング系は久しぶりです。買ってすぐに見たかったけど...我慢しました(笑 開けるのが楽しいんですよね〜 さて!今日はみんなも一緒に開こうよ(爆 日記書きながら開けます。「早く開けろよ!」って感じですけど...まぁ楽しませてください(笑 寂しい結果だとどうしよう(汗 欲しいのがGet出来なかったら、土曜日にみんなで買いに行くからね!よろしく〜
1枚目・・・雅ちゃん お!ベリだね!この調子で・・・
2枚目・・・加護ちゃん お!Wだね!この調子で・・・
3枚目・・・あやや やばい空気だ(泣
4枚目・・・雅恵さん ぉーぃ!これで佐紀ののはGetならず(泣
5枚目・・・斉藤さん....orz
何だよー!(泣 いぃ〜もん(泣 また買うからー!!つまんないの〜(楽しそうだったくせに)!誰だよこんなん考えたのさー!1,500円ってシングルV買えるじゃんっ!
ということでしたので、なっぺとトレードしましょうねっ♪ レオさん佐紀ちゃん2枚とか、あり得ないからぁ(泣
右の写真...これかぁ...噂の胸元は(アホ爆
だ、ダメですからぁー!そんな目で見ちゃいけないんだからぁー!(壊

コメントレス

>okabohさん(id:okabow
佐紀傾へのメッセージではないってことですね(爆<違う! okabohさんのカラオケかぁ...見てみたいなぁってその前に、まだお会いしたことないですね(汗 今まで、かなり近くですれ違ってるはずですよね(笑 ミュージカルの時にお会いできますか?よろしくお願いします(笑
>レオさん(id:kazumokun
レオさんのバレンタイン...むっちゃハッピーエンドで羨ましいゾっ!「レオ君」って呼ばれるのいいですね(笑 「なっぺ君」とかヘンなんで...ってか誰にも呼ばれたことないし(汗 私は「はな*はな」の佐紀ちゃんを目指しています(笑<目指すのか?
>えりさん
携帯からレスも付けられるんだぁ(驚 ってか、病院の先生にあげたの?!それってすごくない?やりますね(ニヤ あ、プレゼントの中身はののたんが恥ずかしがって「ドーナツ」って言ってたけど、中にはチョコレートが入っていたんですよ(笑 ののたんのは手作りだもん♪おいしいに決まってます!...って妄想の話だからぁー!(泣
>ぐりーれさん
ゃ、佐紀ちゃんの前だから「好きなのは佐紀ちゃん」って言ったんですよ(汗 でも好きです(爆 日記書きましょうよぉ〜楽しいですよぉ〜(笑 一緒に妄想しましょうよぉ〜(爆
>カモさん(22station
全然マスターしてないから(笑 だからぁ!「川´・_・`川<...(シュン」が使えたらマスターしてることになるんだけど、自分が「シュン」って言ってるじゃんっ!(爆 ってかマスターする気なのか?(自爆
>syogyouさん(id:yakisoba0617
ベテランじゃないですよ(笑 他のアイドル全然知らないし...。あと、バイタリティーというか、バカタリティーですね(笑