2005/02/12(その2)

CDTVスペシャル」で古いVTRが沢山流れていたのですが...昨日も話した「おニャン子」が少し映りました。なんだろなぁ...やぼったいね(爆 女の子の大人数グループで卒業もある&番組企画デビューということでモーニング娘。と比べられることも幾度かあった。その度に毎回思うことがある。「モーニング娘。はスゴイ」ということ。比べるのは失礼だ(笑 そりゃ私は昔おニャン子を応援してましたけど、歌もダンスも比べ物にならない。時代と共に、なんでも進化しているんですよね〜。 2月10日の日記で「今と昔」について書いたけど、何故今が良いか?というと、進化しているから今が良いんですよね。昔のモノは昔なりに良いモノもある。でも、同じ天秤にかけて昔のモノが良いということは、今のモノが衰退していることになる。私は今が好き。だからののたんは確実に成長している

コメントレス

>ぐりーれさん
人柄って、自分じゃ分からないんですよね(笑 私はただふざけたり楽しんだりして気ままにやってるだけなんですけど。。。サイトは管理人一人では成り立ちません。こうやって遊びに来てくれる方々いてくれるから出来ています。 連番お願いしますm(__)m
レオさんid:kazumokun
掲示板やチャットは、また日記と違う空間ですよね〜 私はどちらかと言ったら掲示板な人だったんで、うまく日記が書けません(汗 そんな言い訳で良いのか分かりませんが(爆 でも日記は日記で素晴らしい雰囲気ですよ!「お佐紀にどうぞ〜♪」なんて、佐紀ちゃん読んだら喜びますよ! ギャンブル...昔は競馬にハマって徹夜もしたし、遠征もした。純粋に馬が好きになったから、感動して泣いてしまうレースは沢山あります(笑 パチンコも大好き(爆 競馬もパチンコも、どっちもバイトで働いたことがあります(笑