日記について

日記を書き出して、やっと30日を越えました。なんとか三日坊主にならずに続いています。みなさんがコメント付けてくれるから毎日頑張れるのだと思います。いつもありがとうございます。どんな人が読んでいるか分からないけど、カウンターが1万を超えていました。最初の数日はののも〜TOPと連動していたから、正式な数字ではありませんけど...。書いている自分じゃ分からないのですが、どうなんです?ココって(笑 私の雰囲気ってあるのでしょうか? どんなサイトにも「管理人さんの人柄」というものが伝わってきます。また、よそのサイトの常連さんがたまに掲示板に遊びに来てくれると、元いるサイトの管理人さんの雰囲気が伝わってくることもあります。どういったサイトから来たのかなんとなく分かりますよね。長くやってるからなのか分かりませんが、敏感に感じ取れますね。でも、自分のサイトについてはまったく分からないんですよ!これはホントそうです。ののも〜の空気?なっぺくささ?分かんないからぁ(笑 まぁいいや、このまま地で続けるから。
ここの日記、少しずつだけどアンテナに追加してくれている人もいらっしゃるようです。ののたん佐紀ちゃん...どっち推しが多いのでしょうか? 日記のタイトルが「清水色」で画像はののたんがいる...ワケわかんないですね(汗 揺れ動いていた私がいけないのですが、プロフィールを書くとこうなります。

日記を書いている人:なっぺ
ののも〜にんぐ。の管理人
ののヲタだけど、佐紀ちゃんを若干贔屓している。

でしょうかね(笑 佐紀ちゃんについては、まだまだヲタの領域に入り込めていない<入る気なのか?(爆 佐紀ヲタには妄想という素晴らしいテクニックが必要です。そうだなぁ...目標にするなら...。
川´・_・`川<...(シュン
この「シュン」で凹んだ感じの佐紀ちゃん(壊 これは高等テクニックですよ。妄想でこれを使いこなせるようになるには、そうとう修行が必要です。みんな意とも簡単に使ってますが、奥深いんですよ(笑 あとは、佐紀ちゃんに散々拒否られて、最後にやさしい一言がぽろっと・・・いや〜壊れるね!癒されるね!まぁ私のツボはこんなんかな(笑
話が逸れてしまいましたが、どんな人が見てるのかな?ってところでしたね。ののヲタの人はののについての日記だろうし、佐紀ヲタの人は佐紀ちゃんについての日記だろう...。ごめんなさい、私の日記はまちまちですね(自爆 なんか申し訳無いです。先日こんなのを見つけました。
キャプテン満点(オックンさん)の日記

ののもーさんのところのブロク。
何気にキャプテンネタとか結構出てくるので最近読んでます(w
一応辻メインです、あしからず(w

まじ驚きましたよ(汗 もう中途半端ですいませんm(__)m 私の心が微妙に揺れ動いているので、思い切って佐紀ちゃんのこと書けないんですよ。って書いてるけどさ(爆 だからといって、昨日なんてののサイトの神様「絶対のぞみ主義!」のokabohさんがいらっしゃったりするんですよ。そんな「絶対」な方に、佐紀ちゃんネタをお見せ出来ませんよ(汗
こんな優柔不断な私ですが、良いサイトを見つけました。もやもや〜とした気持ちが吹っ飛びました(爆
ののたんの物置(イリコさん)」のリンクページにこんなサイト紹介が...「僕が提唱してるヲタのメジャーな移行先、辻→清水ラインを字で行く人、トキヲさんのサイト。(Club13)」
ここはどんなサイトかというと...飛びました?そうです!「Saki&Nono」キター!!スペシャルな融合です。こちらの日記は「Dearのの」「Dear佐紀」と2つにカテゴライズされています。うまい!うまいです。通常は全部表示だけど「Dearのの」をクリックするとののヲタ日記に大変身!そっか、こんなやり方があるのかぁ...非常に閲覧者に優しい気配りですね。イリコさんが言う「メジャーな移行先、辻→清水ライン」ってのもグサっと心に突き刺さりましたが...2度目ですよイリコさんの発言が心に突き刺さったのは(笑
だらだら書きましたけど、真面目なプログラムの話からヲタ話まで色々楽しめる日記に出来たらいいなぁと思っています。まずやらなければならないのは「佐紀/のの」カテゴリ作りと妄想特訓だな(爆

コメントレス

>okabohさん(id:okabow
あ、わざわざこちらに来ていただいて(汗 ありがとうございます。昨日の日記はスゴイです(汗 私は昼過ぎに見たのですが、何時から書き始めたんですか?(笑 でもおかげで新聞を買うことが出来ました。 これからも遊びに行きますので、よろしくお願いしますm(__)m