バレンタインデー

よしっ!本物の佐紀ヲタになるためには妄想特訓が必要だ!「川´・_・`川<...(シュン」みたいな技が使えるように頑張るぞぉー!

(な´ー`)<今日は良い天気ですね〜
川´・_・`川<あ。。なっぺさん こんにちはっ。
(な´ー`)<佐紀ちゃん今日も元気だねぇ〜
川´・_・`川<はいっ!いつでも元気ですよっ
(な´ー`)<そわそわ。。。
川´・_・`川<どうかしたんですか?
(な´ー`)<今日は何の日だっけ?...ぃゃ(汗 今日は何曜日だっけ?(滝汗
川´・_・`川<月曜日です。朝礼で校歌歌いましたっ
(な´ー`)<ゃ...ぁ...うん
( ´酈`)<なっぺた〜ん!(テケテケ)ドーナツ食べる?
川´・_・`川<辻さん!こんにちはっ。
(な´ー`)<あぁ、ののたん。どうしたの?
( ´酈`)<ん?のんが食べたかったから、みんなの分も買ってきちゃった♪
( ´酈`)<はいっ♪
テケテケ。。。。ののたん走ってく
(な´ー`)<あれ?キレイにラッピングされてるドーナツだなぁ...。
(な´ー`)<ん?!!メッセージカードだ!!
「Dear なっぺたん いつものんの応援ありがとう」
(な´ー`)<キター!これってもしかして・・・バ・バ・・バレン・・・(壊
(な´ー`)<ののたん...ありがとう(号泣
川´・_・`川<...(つんつん)
背中をつつかれる
(な´ー`)<んあ?(ヨダレまみれ)
川´・_・`川<なんですか?そのカード
(な´ー`)<あ(汗 いや...ヲタ名刺だよぉ
川´・_・`川<ちょっと見せて下さい
身長差40cmはあるのに簡単に取られる
川´・_・`川<あれ?これ私も貰ったよ♪辻さんって優しいですよね〜
(な´ー`;)<...あ..そうなんだ...。
川´・_・`川<バレンタインのプレゼントだと思いました?
(な´ー`;)←読まれてる
(な´ー`:)<んなことないさっ(強気)
川´・_・`川<なっぺさんは、好きな人いるんですか?
(な´ー`;)<へ?(汗 ...佐紀ちゃんだよ
川´・_・`川<ホントですか?!良かった〜。 はい♪
チョコを手渡される
(な´ー`)<さ・佐紀ちゃん(感動 ありがとう(涙
そこを辻さんが通り過ぎる・・・
川´・_・`川<辻さん!なっぺさんは佐紀のこと好きなんだって♪
( ´酈`)<ふ〜ん 良かったじゃん(無関心)
(な´ー`;)<あ゛・・・・orz
川´・_・`川<じゃあ、なっぺさん、またお話しましょうねっ
川´・_・`川<次は・・・えっとぉ...つくんさんに渡さなきゃっ
(な´ー`;)<...(シュン

二人推すのは難しいれすよ...(泣