2005/02/14

いやぁ〜痛い書き出しだね(自爆 結局シュンとしたのは自分だし...。
冬なのに更に寒くなってしまいました。
さて、昨日の続きになってしまいますが...最近、日記というかパソコンで文章を書くことが大分慣れてきました。今更?って感じですけど、短い文章やメモ程度ならパソコンは楽ですけど、ちゃんとした文章というと慣れなきゃパソコンで書けませんね。話があちらこちらに飛んでしまいます(笑 本当は一度メモ帳に手書きして日記を書けばもっとましな文章になるんですけどね...。まぁでも、考え過ぎずにその時思ってることを気ままに書くのも悪く無いかな?と思って続けています。
問題は、ここに書くと掲示板に書くことを忘れてしまうんです(汗 普段のホームページ作業の流れは

  • 更新したいページを考える
  • スキャン、キャプ等の素材準備
  • ページ更新
  • 情報収集
  • TOP更新
  • 日記を書く
  • サイト巡回

掲示板のレスはその合間にやったり、通勤途中に電車の中で書いています。 で、この流れだと掲示板に新しいスレを立てることをまるっきり忘れてしまうんですよ(汗 あれだけ掲示板のこと話してたのにさぁ、最近全て雑談にまとめてしまっていましたよね。すいませんでしたm(__)m 掲示板には、常にファンが考えていたり思ってることが書かれていて、楽しくおしゃべりしている雰囲気にしたいんですよ。日記書く前はちゃんと出来ていたのに...。気を改めます(笑 じゃんじゃんスレ立てるんで、じゃんじゃん話しましょう〜!皆さんもスレ立てに緊張しないで気軽に立てて下さい。
ってか、後半真面目ぶっても全然ダメね(爆 前半がキツ過ぎた。。。

コメントレス

>だちさん(id:d_a_b_u
ゃゃゃ、ヲタってなんですか?(笑 だちさんは色々な意味での師匠ですから(笑
>たなさん(id:tanachu0214
娘。の時は、人数多いから推し以外はなかなか見れませんよね(笑 辻さんもキャプテンも好きなのかなぁ...自分でもよく分からないのですが、天秤には掛けられない存在ですね...2人とも...。藤○さんかぁ(笑 ってか、ヲタなんですか(爆 リアルヲタかぁ。。。(爆
>ぐりーれさん
こんな日記を楽しみにしているんですか?(笑 でも、ぐりーれさんマメにレスくれるんで嬉しいです〜 「ちなみにぐりーれですけど」って日記はまだですか?(爆
>okabohさん(id:okabow
昨日の日記で言ってることと違うじゃないですか(爆 あれは効きましたよ(泣 本気モードになってたら、サイト閉じてます(笑...と思います(汗
>レオさん(id:kazumokun
なんか、「お先に失礼♪」に変わってるんですけど(爆 妄想は2人出てきちゃいますね。でも、なかなかののたんの妄想は出来ませんよ(汗 ウチの佐紀ちゃんはどんな風になるのかな?(爆 千奈美にレオさんの日記はおもしろいです♪