2005/02/20

昨日は「氷窒素ナイト」で日記が書けませんでした。見に来てくれた方は申し訳ありませんでした。

氷窒素ナイト

「氷窒素ナイト」って?(笑 ただのヲタ会です。飲んで歌ってDVD見て朝まで過ごす普通のオフ会ですが、「mm。の時空」管理人の氷窒素さんの語りが面白いので勝手にそんなタイトルを付けただけです。「Wナイト」とか「キッズナイト」が流行なんで、そう呼ぶようにしてみた(爆
いや〜年を取ったもんです(汗 オールナイトは厳しいです。以前は不眠症で完全夜型人間だったのですが、鬱の治療により健康的な朝型に変わったんですよ。深夜2時過ぎるとボ〜っとしてしまいます。3時ごろには寝落ちして起きたのは朝7時頃(笑 なんか申し訳無いですね...。正直に言うと、ワインを飲みすぎてしまい、かなり気持ち悪かったんですよ(汗 んで、もうダメ〜って感じで横になってました。9時間の飲み放題ってスゴイですね。帰りの終電なんかも気にしないで良いし、寝たければ寝れるし...またやりましょうね(笑
よく笑ったし、「佐紀ちゃ〜ん?!」と沢山叫んだし(笑 いいストレス発散になりました。ちょっと踊り足りなかったのが残念なんですが・・・。こんなバカなことが出来るということが幸せです(笑 良い仲間と楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ハロショ

オフ会の前にハロショに行きました。目当ては「ミニミニクリアポスター」だったのですが...見事に売り切れ(泣 リベンジが果たせませんでした。オクで落とせよ!って感じなんですが、一度挑戦すると後に引けなくなるのがトレーディンググッズ...。誰だ!?こんなモノ考えたヤツは!クセになるじゃないかよぉ(泣
写真は2/18発売のW生写真「Hello!Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER 紅組・白組 〜パート2」と2/19発売のBerryz工房1周年記念ピックアップ企画第1段生写真「Hello!Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER 紅組・白組〜ライブバージョン〜」を購入。そして意味無くトレーディング缶バッチを追加する...ダメだぁ、袋を開けることが病み付きになってます。
ハロショでは「Berryz工房1周年記念」ということで毎週のように写真が発売されますね。ってか、最近ポストカードサイズが多くてうざいなぁ...。W(ダブルユー)も今週は「恋のフーガ シングルV」が発売で、来週は2ndアルバム「2nd W」の発売。そして3月はミュージカルも始まる。貯金どころじゃないのですが(汗
2人も推すとそれだけお金もかかるということを佐紀ちゃんが可愛いから見失っていました(泣

コメントレス

>レオさん(id:kazumokun
「きっずないと」回避なんだぁ(笑 それにしてもスゴイスケジュールですね(笑 私もパチンコは止めて堅実にお金を貯めるようにします(汗
>だちさん(id:d_a_b_u
試合終了...というか、中断します(爆 確実に必要な分を確保してから試合再開です(汗
>えりさん
心許すというか...やっぱり初めての人には少し警戒するんですよ(笑 掲示板の雰囲気を維持するためには排除しなければならない人も出てきますからね(汗 えりさんは「のの大好きオーラ」が出てたんで大丈夫でしたけど(笑
>ぐりーれさん(id:Grille_Ausf_M
すごい具体的に資金を考えているんですね(笑 私はいつもその時その時で適当です(爆 この状況でハワイは厳しいですよね(泣 私もハワイは考えないようにしています。
>ssyogyouさん(id:yakisoba0617
絶対に落ち着いて楽しめないですよね(泣 あぁ〜あ、ガッカリだ。スタンディングだと、後ろに行くと顔見えませんよ(泣 だからといって、2・3列あたりの激戦区にはいたくないですからね...そうすると最前しか無いのですが・・・(笑