ハロプロショップ

ののたんのミニミニクリアポスターが届きました。むちゃくちゃかぁいぃです〜。これ見て思ったね...300円は安いって(爆 欲しいモノだとこんなに違うんですね。2枚届いたんで、えりさんが持ってる佐紀ちゃんと交換してくださいm(__)m

2月26日(土)発売「2003年夏ハロプロライブより!」

佐紀ちゃん若いです(壊 顔の輪郭がかなり丸い!ってか、今がそうとう痩せてるんだろうなぁ...。可愛い瞳とマユ毛は今と同じです(笑 佐紀ちゃんのポーズは3種類くらいしかないのでしょうか?(爆 まぁののたんも昔は全部一緒でしたけどね。
あ、一緒に写ってる人の顔は知っていますが名前まで知りません(爆

2月26日(土)発売「ひなまつり」

佐紀ちゃんのひなまつりの思い出「幼稚園でひな人形を作ったコトです(はぁと)」んで、イラスト書いてくれていて「こんなかんじデス^ロ^」みたいな(笑
やっべ〜なぁ...かぁいぃなぁ...好きです(壊
今日の買い物は...950円(汗 しくじりました(泣 トレカもらえないし。。。