2ndアルバム「2nd W」つんく♂コメント

http://www.tsunku.net/w.htm でアルバムのコメントが出ていますね〜
これで少しは中身が想像できるようになりました。アルバムコンセプトは 「17歳のため、17歳によって、17歳としてのW」らしいです。まぁこれはタイトル見て気が付きますよね(笑
ライブのラストをイメージしている「まだ もうちょっと 甘えていたい」という曲!これ楽しみだなぁ...ちょっと切ない感じなのかな?なっちのアルバムでも「腕組んで帰りたい」ってライブのラストで歌う曲があるでしょ。あれもなかなか素敵ですよね。
でも「後輩もどんどん入ってくるこのハロー!プロジェクトの中で彼女達の本音はいったいどの辺なのかな?!」ということを探ってるらしいのですが...なんだ?(笑 まったく分かりません(汗
もうすぐ発売!!早く聴きたいです!!