2005/02/26

スロット

データを見直すと結構勝っている機種「主役は銭形」
この台は565Gで70%超えの放出率なんで、吉宗に比べると勝ちやすいと思うんだけどなぁ...。不二子のタイミングとチェリー解除のボーナスが分かりやすいんで、面白いです。もともとルパン三世好きなんで飽きずに打てます(笑
しかし...今日は辛かったなぁ...BIC3回/REG10回。
何だよそれっ!3G連はゼロ。隣のヤツは「俺の名はルパン三世」ってダブル+即連してるし(泣 ってか初めて見たよ...即連のタイプライター画面。
イベント台だったんですよ。で、REG10回と言ってもハマリは無く、気持ちの良い数珠連チャンでした。ず〜っと309Gのテーブル以内にボーナス出ていたんで、こりゃ設定良いかも?って思ってしまい、ずるずるずるずる...。ってかね、早く飲まれて565回したら止められたんだけど、REG引いちゃうでしょ(泣 少しずつお金がなくなり...3万5千円負け。
昨日も同じく銭形やったんだけど2千円で4千枚超えたから痛くはないけれど...こんな日もあるのかぁ...(泣 まぁ13回ボーナスだったんで、楽しめた...ことにしよう(泣

コメントレス

>だちさん(id:d_a_b_u
一応仕事でも使うから今までは保証の無い自作は避けていましたが、最近は個々の部品がしっかりしてるから大丈夫かなって思っています。ペンティアム4にしようと思ったけど、自作で失敗したら怖いんで、安いセレロンで激安パソコンを目指します(笑 あ、ミニミニクリアポスターありがとうございました。すっごいしっかりとした厚紙に挟んでくれてありがとうございましたm(__)m 送料高いんじゃないですか?(汗
>カモさん(id:kamo22station
佐紀ちゃんの声ってかぁいぃでしょ?(壊 私は真剣に聞き入りますよ(笑
>えりさん
「まいど!」っていうCMですよ(笑 ってか、どこに見に行くのさ(笑
まろんさん
そうですよね〜普通はハードに知識なんか無いですよね(笑 早くNT系のOSにしましょう〜
>syogyouさん(id:yakisoba0617
あれ?syogyouさん佐紀ちゃん推すの?(笑 もしかして...影響受けました?(爆 しめしめ。。。
>ぐりーれさん(id:Grille_Ausf_M
あ、気にしないで下さい(汗 でもなぁ...なんか初日行きたくなってきたんですよ(笑 どうしようかなぁ...。