うたばん

今日は「うたばん」の日でしたね〜。私はちょっと帰るのが遅れて、番組開始を見ていないのですが...動体視力とか見れてれば問題ないのかな?(笑 あんな測定器までおもちゃにしてしまう、W(ダブルユー)の自由な世界は素晴らしいですね!みたいな、普通のヲタ日記な書き出しで始めようか少し悩んだなっぺです、どうも(笑
やっぱり、W(ダブルユー)の扱いはあんなもんかな?(笑 それに比べ、PJやミュージックフェアではつんくさんと一緒にトークをやりましたが、さすがプロデューサーですね。W(ダブルユー)の引き出し方が違う。ちょっと父親みたいなところがあるけどね(笑 私は「うたばん」でのトークはあれ以上を求めるつもりはありません。自由なののたんが見れたんで、十分癒されましたよ。