うれしいこと

管理人をやってて嬉しいこと...それはメッセージやメールをもらうこと。自分がやっていることを知らない人から感想をもらう。 「あぁ!こんなことろまで見てくれたの?」って感動するんですよ。TOPのメールフォームから一言でも何かをもらうととても嬉しい。私はめっちゃ元気になりますね(笑 それを知っているから、私は知らないサイトでも、感動したり楽しかったら感想を管理人さんにメールで送ったりします。
知らない人にメール書いたり、掲示板に投稿することは多少の勇気が必要かもしれない。でも、何かしろ感じたことをメッセージを発信している人へ返してあげることは良いことだと思いますよ。皆さんもサイトめぐりをしていて何か感じるサイトがあれば、感想を送ることをオススメします。そこからコミュニケーションが生まれることもあるし、そのサイトを訪ねることがもっと楽しくなりますよ。こうして「お気に入り」のサイトが私は増えていきます(笑
ってか、今日の地震は驚いたなぁ...積み重ねていたDVDが崩れたよ(泣 寝ぼけていたけど、飛び起きて物を押さえましたよ(笑

コメントレス

>えりさん
携帯なのに1番ですか?(笑 コメントをもらうことって、すごい嬉しいことなんです。いつもありがとうございます。 差し入れ感覚でチョコ渡すの?いいなぁ〜私にも差し入れください(爆
>ぐりーれさん
あれ?なんで雅ちゃん引き取るの?(笑 ヲタじゃないって言ってるけど...ベリヲタ?いや、キッズヲタなんだなぁ?(笑 そういえば、はてなのアカウント取りました? 早くっ!早くっ!(笑
>syogyouさん(id:yakisoba0617
syogyouさんまで雅ちゃんですか?(笑 そっか、強い札が揃ってるのか(笑 交換してくれる友達がいないです(泣 基本がののヲタばかりですから...佐紀ちゃんはなんとかなるかな?(笑