2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わりだね... いや〜あっという間に終わった(笑 金も無くなった(泣 6月〜8月の3ヶ月はホントヲタ活動に必死でした(笑 振り返れば...って振り返るのに時間がかかるよ(泣 この3ヶ月で何が変わったか?...それは...むっちゃ佐紀ちゃんの…

日計カウンターが500?!(驚 なんだよなんだよ(汗 何かしましたか?(汗 原因が分かりました(笑 問題のページ → ココ なんてね(笑 別に問題じゃないから(笑 ハルヒさんのサイト(ハロプロ応援サイト「honey*honey」)の8月29日の日記にあやしいことが…

昨日の日記で、うまく伝わらなかったようで・・・ののヲタ卒業 ののヲタを辞めること...なんか寂しい気分です。「だったら辞めんなよっ!」って言われそうですが(汗 4年間以上もずっと見続けてきた人ですから...ののは私の中では特別な人です。嫌なと…

ダメなオレ

もうダメダメっすよ(泣 なにもかもダメ!マジ凹みです(泣 自分の応援スタイルというものを持っているつもりだった...でも、佐紀ちゃんを応援しだしてから、それが微妙に崩れ始めていた...。 私は、「推しを見て、心に感じる」ことが応援のスタイルだ…

ののヲタ卒業

さて...最終公演を見て...凹んでます...。佐紀ちゃんがどうのこうのじゃなくて、自分自身に凹んでいます。ライブを見て凹むなんて、絶対にしちゃいけないこと...しかも端でも最前で見たんだから...。凹んじゃいけない!凹んじゃいけない!ラ…

大宮、伊勢崎のコンサートに行ってきました。元気一杯で可愛い佐紀ちゃんを見てきました。楽しかったし...色んな人にも会うことが出来た。 みなさん、お疲れさまでしたっ!

佐紀たん元気を下さい佐紀たん

嫌なことはいつまでも続くんですよね...orz はぁ...。 佐紀ちゃんに会う前日は、大抵スロット勝つのになぁ...リオたんへ浮気しちゃダメってことが分かりました(泣 わざわざ水着バージョンのパネル打ちに行ったんだけどな(爆 これで、単コンは最前…

はぁ。。。ため息ばかりだ...orz 今日は会社を休んでまでワンモードバトルという全台同じ設定のイベントに...行くはずだったのに...寝坊した...orz この寝坊が、全ての始まりだった...(泣 南国、鬼浜、鬼武者が全台設定5でした。空台なし.…

『清水色』掲示板

なんだかとても盛り上がっていますね〜 ってか他人事かよっ!(爆 いやいや(汗 ちゃんと見ていますよ(笑 みなさんが書き込む度に、全て携帯へとメールが届くようになっていますから(笑 以前、ののも〜にんぐ。の掲示板でも一日に100レスくらいの書き込み…

夜までミンミン鳴いていた蝉も鳴かなくなり、鈴虫が鳴いている...もう秋ですね。 今年の夏は、すっかりBerryz工房に染まったなぁ(笑 昨年の今頃じゃあ想像もつかなかったです(笑 8月は、握手あり〜コンサートあり〜スロットで勝ち〜みたいな感じで充実…

ちょっと色々忙しくて、日記の更新が出来ませんでした(汗 先週、レオさんから宇都宮での収録のお誘いを受けたけど仕事で行けなかった...(泣 スゴイ良かったらしく...凹まされました(泣 いくらなんでも当日に仕事は抜け出せないよなぁ(泣 前日はス…

握手会も終わっちゃいましたね。。。 今回で何回目なんだろう?って 恋の呪縛 → 愛知(2) スッペシャルジェネレーション → 東京(1)・愛知(2)・広島(1) なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? → 東京(1)・愛知(2) 21時までのシンデレラ → 東京(1)・愛知(2)・大…

清水色

清水色をオープンして、まだ2ヶ月経ってないけど...どうなんですか?このテンパリサイト(爆 佐紀ちゃん一色だなぁ〜ってのは思ってもらえると思う。それはね、ずっと一筋なサイトを運営してきたから、コツは掴んでるんですよ(笑 あと、色...これもね…

あぁ...なんもやる気が起きませんね(泣 多分、私だけじゃないはず(爆 前回の「まるごと」が終わった時もそうだったもんなぁ...といっても、ツアーはまだ続いてるし! 私は、札幌・福岡に行けないので...大宮まで我慢(泣 大宮の夜は、希望の席で…

さきたん白しか出ないよさきたん

ヲタ休みの日はスロットです(笑 今日は2チェが良く出た(1/172.4)なぁ...調子よく出てたのに、後半失速...ってか気がつけば800G超えてるじゃん(泣 この819Gの小役は「2チ02 ス09 4チ04」実は、何度も高確に入るもんで、やめるにやめられなかったん…

ののも〜にんぐ。

2001年6月17日から運営しているののも〜にんぐ。...楽しい仲間や、いろんな思い出の出来たホームページです。 でも...昨日私が宣言したように...もう無理かもしれない...。 閉鎖するしか道は残っていない...。 ただ、面倒なのが各種登録をnon…

ヲタ休み

ライブツアー『HIGH SCORE!』が熱く中野で続いていますが、私はヲタ休み(笑 濃厚なヲタ週間を過ごして、毎日佐紀ちゃんに会えたんだから...欲張りすぎもダメかなぁって(笑 ホントの理由は...お金のセーブなんですけどね(笑 ヲタ活動と消費の バラン…

さきたん青オーラ最強だよさきたん

今日のオーラは白と青しか出なかったよ(泣 まっ、緑とか赤とか出て期待損するよりかは良いけどね(笑 ん〜、チェリー&スイカの確立が悪すぎ(泣 んでも今日はBBの継続率が高かったから勝てたんだよなぁ...危ない勝負してるよなぁ(笑01 205青 03K 2チ00…

12日中野

12日(金曜日)の中野公演に行ってきました。 先週の6日から5日間のヲタ活動後、中一日での佐紀ちゃんとの対面...なんかねぇ、この1日がめちゃくちゃ長くて...(泣 会いたくて会いたくて しかたがなかった(泣 長い間ヲタ活動しているけど、こんなに推…

KBCラジオ公開録音

自分が握手と公開録音にもう行かないから、すっかり終わった気がしてTOPページの情報も消してしまっていました(汗 今日KBCラジオから観覧ハガキが届きました(笑 私は行かないんで、お譲りします(笑 座席番号はU15です。

7.23非売品写真

7月23日に行われたハロプロコンサートは、地震のため45分間開演が遅れました。交通機関が麻痺し、遅れた人もいるだろうってことで、ファンクラブチケット購入者全員に「心ばかりの品」っていうものが届きました(笑 それは47人の顔が写った非売品と書かれた…

ヲタスタイル

遠征から帰ってきて、コンサートと公開録音と握手の感想でも書こうと思ってたけど...私の感想なんて誰も期待してないと思うので(ryします(爆 ゃ、まったく書かないわけではないのですが、5日間のヲタ活動をして佐紀ちゃんの応援スタイルとか、佐紀ちゃん…

帰還

ヲタツアーから帰ってきました(笑 5日連続佐紀ちゃんに会えるなんて...(泣 しかも握手付き...相当楽しめた遠征となりました。毎日幸せをかみ締めてヲタってましたよ(泣 終わってみると、あっという間...。濃厚すぎて記憶が薄くなっている部分も…

遠征中@大阪

土曜日から遠征中なため、日記が更新できなくてすいません(汗 とりあえず、HIGH SCORE!の本庄、愛知と握手会の愛知が終了しました。 ここまで、ベリのメンバー誰一人として欠席者がいないことはよかったなぁと思っています。 ライブの感想 私は佐紀ちゃんと…

遠征中@東京へ移動中

8月9日 今日は大阪での公開録音と握手会でした。 朝は9時過ぎからの並びというやるきないヲタでした(笑 ってかね、暑すぎですよ(泣 夏の太陽の下にずっといるのはホントきつかった(泣 でも座席は3列右サブセン通路3ズレ...良席じゃないですか(泣 ライブも…

遠征中@仙台へ移動

現在、仙台に移動中... 同じ新幹線にヲタはあまり乗ってません(汗 やっぱ平日の地方イベは人集まらないのかな?(笑 とりあえず...眠いです(泣 1時間くらいしか並ばないつもりです(爆

さきたん昇天だよさきたん

大勝ちしたあとなんで、適当に台を選び、打ちました(笑 ってか、本日の当り0回の台です(笑 回転数も93回...まったく設定が読めない台...まぁ運試しってとこです(笑01 235青7 02K 2チ04 ス02* 4チ02 #10K02 111緑7 09K 2チ00 ス01* 4チ00 #04 02 0…

2nd写真集「Seasonz」

8月3日に2nd写真集「Seasonz」が発売されました。私はイベント会場でB3ポスター付きを購入しました。 この写真集ヤバ過ぎ(泣 もうね、最高ですよこの写真集(泣 めっちゃかぁいぃ写真がてんこ盛りですよ(泣 推しだけじゃなくて... みんなかぁいぃ(壊 …

よみうりランド

8月3日に行われた公開録音と新曲発表イベント(よみうりランド)に行って来ました。 ってかね、日差しがきつく、とにかく暑い!なんだこりゃ(泣 今週末の6日から始まる現場ウィークリーは生き抜くことができるのだろうか?と心配になりました(泣 帰ってき…

よみうりランド

今から行ってきます〜 日焼け止めも購入済み♪準備万端だ!さぁ!いっくぞぉ〜♪