『清水色』掲示板

なんだかとても盛り上がっていますね〜 ってか他人事かよっ!(爆
いやいや(汗 ちゃんと見ていますよ(笑 みなさんが書き込む度に、全て携帯へとメールが届くようになっていますから(笑
以前、ののも〜にんぐ。の掲示板でも一日に100レスくらいの書き込みがあった時があったけど、そのときは子供が多く無駄な書き込みが多かった(汗 今の清水色は違うもんなぁ...みんなで語ってる(笑 みんなで語るなんて、本当に素晴らしいことですよね〜
ってか、みんなレスが速いんですよ(汗 半日掲示板を見なかっただけで、もう話についていけなくなることも多々あります(汗
今の掲示板が何で楽しいか?それは、個々が自分のことだけを書いているのではなく、それぞれの人へのコメントを付けているから楽しいんですよね。
誰でもさ、自分が書いたことに対してコメントを貰うと嬉しいじゃん(笑 だからまたレスをする...それらを積み重ねてコミュニケーションが出来上がる。そして...面白いと思うようになる(笑
楽しそうだなぁって思える掲示板って素晴らしいと思うし、開くのがワクワクするような掲示板だと思われることは大変嬉しい♪
掲示板は管理人一人では何も出来ません。毎日書き込んでくださるみんながいるから楽しい掲示板になっているんです。心から感謝しています。
ありがとうございますm(__)m
いつの日か佐紀ちゃんが覗いてくれた時に「楽しそうだな」って思ってくれたら最高ですね!
いつの日か・・・。